気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食さと 御殿場店

静岡県御殿場市川島田にある和食ファミリーレストランのお店「和食さと 御殿場店」です。最寄駅はJR御殿場線御殿場駅になります。

 

車で御殿場を移動中に昼食を摂ることになりましたが、さてどこで食べようかということであまり考えずにちょうど見つけた「和食さと 御殿場店」に入ってみました。

 

静岡県御殿場市川島田にある和食ファミリーレストランのお店「和食さと 御殿場店」外観

和食さと 御殿場店 外観

 

「和食さと 御殿場店」店内に入ると昼食時の一番混雑するであろうと思われる12時を過ぎた頃でしたが、客はそこそこでした。ラッキーなことにそれほど待たずに店員さんに席に安愛されて座ることが出来ました。メニューの中からお昼のさと和膳を注文、鶏のから揚げを単品で追加注文しました。

 

静岡県御殿場市川島田にある和食ファミリーレストランのお店「和食さと 御殿場店」お昼のさと和膳

和食さと 御殿場店 お昼のさと和膳

 

静岡県御殿場市川島田にある和食ファミリーレストランのお店「和食さと 御殿場店」お昼のさと和膳に鶏のから揚げを単品で追加注文

和食さと 御殿場店 お昼のさと和膳に鶏のから揚げを単品で追加注文

 

食べた感想としてはお昼のさと和膳は全体としては可もなく不可もなく、どれと言って不味くて食べられないというのはなく、なかなかうまく作っていると感心しましたね。意外だったのは単品で注文した鶏のから揚げが今回食べた中では相対的に美味しかったのが印象的だったことですね。

 

和食さと 御殿場
和食さと 御殿場
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:JR御殿場線御殿場駅 徒歩3分
住所:〒412-0045 静岡県御殿場市川島田880-6(地図
周辺のお店のネット予約:
静岡ハイボール道場 ジャブ 三島店のコース一覧
四季酒菜 風土 芝本町店のコース一覧
和風郷土居酒屋何や 御殿場駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 御殿場×和食
情報掲載日:2017年8月9日
レストランブランド情報:和食さと

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ