気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食さと 東久留米店

東京都東久留米市幸町5丁目にあり和食、ファミリーレストラン「和食さと 東久留米店」 です。最寄駅は西武池袋線清瀬駅になります。

 

「和食さと」は東久留米店以外には御殿場店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店の外観

和食さと 東久留米店 外観

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店の外観

和食さと 東久留米店 外観

 

ランチタイムに行ってきました、駐車場に車を停めて店内へ。お店は昼前ということもあり結構空いておりました。席に案内されてメニューを見ると四季めぐり膳うなぎちらしが気になりこれを注文、別にふわふわ鶏天、さとカフェ(ドリンクバー)を注文しました。

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店のメニューの一部

和食さと 東久留米店 メニューの一部

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店のふわふわ鶏天

和食さと 東久留米店 ふわふわ鶏天

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店の四季めぐり膳うなぎちらし

和食さと 東久留米店 四季めぐり膳うなぎちらし

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店の四季めぐり膳

和食さと 東久留米店 四季めぐり膳

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店のうなぎちらし

和食さと 東久留米店 四季めぐり膳のうなぎちらし

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店の味噌汁

和食さと 東久留米店 四季めぐり膳の味噌汁

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店の四季めぐり膳の茶碗蒸しと天つゆ

和食さと 東久留米店 四季めぐり膳の茶碗蒸しと天つゆ

 

西武池袋線の清瀬駅近くの東京都東久留米市幸町5丁目にあるファミリーレストラン和食のさと東久留米店の四季めぐり膳のデザート

和食さと 東久留米店 四季めぐり膳のデザート(バニラアイスクリーム)

 

ふわふわ鶏天はその名の通り衣がふわっとして味と食感はなかなかよかったです、四季めぐり膳うなぎちらしのうなぎちらしはうなぎも少し入っており錦糸玉子とうまく合っておりました。四季めぐり膳の内容もこれと言って嫌いなものもなくなかなかよかったですよ。ファミレスで和食のお店は少ないので結構いいと思います。ごちそうさまでした。 

 

和食さと 東久留米
和食さと 東久留米
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:西武池袋線清瀬駅南口 徒歩4分
住所:〒203-0052 東京都東久留米市幸町5-4-8(地図
周辺のお店のネット予約:
島人 大泉学園店のコース一覧
鳥ふじのコース一覧
炭火個室肉バル ブラチョーラ練馬のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東久留米×和食
情報掲載日:2018年8月25日
レストランブランド情報:和食さと

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ