気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店

東京都武蔵野市中町1丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店」です。最寄駅はJR中央本線三鷹駅になります。

 

朝、待ち合わせの時間まで少し時間がありましたので「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店」で朝食を摂ることにしました。

 

 JR中央本線の三鷹駅を最寄駅とする東京都武蔵野市中町1丁目にある喫茶室ルノアール三鷹北口駅前店の外観

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店 外観

 

 JR中央本線の三鷹駅を最寄駅とする東京都武蔵野市中町1丁目にある喫茶室ルノアール三鷹北口駅前店の店内

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店 店内

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店」の入口を入るとお店は2階建てになっております。店員さんにお好きな席にどうぞと言われたので階段で2階に上がり席に座りました。メニューの中からホットレモンティースペシャルサンドを注文しました。

 

 JR中央本線の三鷹駅を最寄駅とする東京都武蔵野市中町1丁目にある喫茶室ルノアール三鷹北口駅前店のメニュー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店 メニューの一部

 

 JR中央本線の三鷹駅を最寄駅とする東京都武蔵野市中町1丁目にある喫茶室ルノアール三鷹北口駅前店のホットレモンティーとスペシャルサンド

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店 ホットレモンティースペシャルサンド

 

スペシャルサンドはボリュームもありなかなかよかったですよ。そういえば「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」は「ミヤマ珈琲」と経営母体が同じなのですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

個人的には自分で細かい設定ができる(メニューが豊富な)「ミヤマ珈琲」の方が好きですが、「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」のあのボリュームがあって味もなかなかいいサンドイッチもいいと考えております。「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」も「ミヤマ珈琲」もパソコンを使うときに電源が無料で使えるので非常に重宝します。私は使っておりませんが無料のWiFiなどもあり便利なようですよ。待ち合わせ時間まで30分ほどしかなかったので急いで食べましたが、「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」に行くときはゆっくり行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

喫茶室ルノアール三鷹北口駅前店
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR中央本線(東京-塩尻三鷹駅北口 徒歩2分
住所:〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-6-7 朝日生命ビル1F-2F(地図
周辺のお店のネット予約:
Organic Grill 鉄板ニシムラのコース一覧
産地直送鮮魚×厳選日本酒 和 ‐KAZU‐のコース一覧
吉祥寺肉バル居酒屋 タントビーノのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三鷹×喫茶店・軽食
レストランブランド情報:ルノアール

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ