気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店」です。最寄駅はJR総武本線新小岩駅になります。

 

この日は新小岩で仕事がありました。さて、新小岩駅周辺で朝食に何を食べようかと考えていたところで見つけたのが「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店」でした。本日の朝食はここで食べることにしました。

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」ビル入口

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 ビル入口

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」看板

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 看板

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」外観

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 はビルの2階にあります

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店」はビルの2階にあり、階段を上がり店内へ。お店に入っての第一印象広くてゆったりとした席の配置のお店だということでした。4人掛けの席に座りました。メニューの中からホットレモンティースペシャルホットドッグを注文しました。 

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」店舗入口

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 店舗入口

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」店内

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 店内  

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」モーニングのセットメニュー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 モーニングのセットメニュー 

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」モーニングメニュー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 モーニングメニューの一部

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」ホットレモンティーとスペシャルホットドッグ

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 ホットレモンティースペシャルホットドッグ 

 

東京都葛飾区西小岩1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 新小岩店」スペシャルホットドッグ

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 新小岩店 スペシャルホットドッグ  

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」のモーニングメニュー も各店舗により独自性があると感じました。ここまで言うのは極端でしたら少なくとも以前行った「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 三鷹北口駅前店」とモーニングメニューの品ぞろえは違うということは言えると思います。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」でホットドッグというのは初めて食べたような気がします。 パンとウインナーとキャベツの相性もよく自分で好きなように好きなだけケチャップをかけることが出来て良いですね、カフェチェーン店で食べるホットドッグとは違うのがよく分かります。味に関しては非常によくまた食べたい味です。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:喫茶店 | 新小岩駅

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ