気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大地 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある定食屋「大地」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。 

 

「大地」と同じ並びに「焼肉のんちゃん」「たいよう」」「GYOZA ROCCOMAN」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りに鍼灸治療を終えて、元住吉で食事でもと思って探していたらちょうど「大地」というお店を見つけました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある定食屋大地の外観

大地 外観

 

「大地」の入口の扉を開いて店内へ。店の中は数名の先客がおりました。ちょうど入口に近い4名掛けのテーブル席が空いておりましたので座りました。メニューは色々とありましたが、メニューを見ていると何故か

 

ブリの照り焼き定食

 

が頭から離れずブリの照り焼き定食を注文することにしました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある定食屋大地のブリの照り焼き定食

大地 ブリの照り焼き定食

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある定食屋大地のブリの照り焼き

大地 ブリの照り焼き 

 

ブリの照り焼きは身が大きくふっくらとしており、味付けも濃すぎず適度な薄さで好感が持てました、なかなかよかったです。魚のメニューが多く、次回は刺身定食など別のメニューを食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ