気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆酒場 かぶら屋 青砥店

東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋「大衆酒場 かぶら屋 青砥店」です。最寄駅は京成本線京成押上線青砥駅になります。

 

「大衆酒場 かぶら屋 青砥店」の近くには「ヴィ・ド・フランス」「さちのや食堂」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「かぶら屋」は青砥店以外には西所沢店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

青砥で酵素風呂が終わった後に何を食べようかと考えていたら「かぶら屋」を見つけました。ちょうどお腹も空いていたので本日の夕食はここに決定。

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋青砥店の外観

大衆酒場 かぶら屋 青砥店 外観

 

中に入ると先客は1人で1人で行ったことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。まずはウーロン茶を注文。黒おでん(大根、玉子、牛スジ)、串カツといもフライ、うずら卵フライ、焼鳥(ももとねぎ間)をいただきました。

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋青砥店のウーロン茶

大衆酒場 かぶら屋 青砥店 ウーロン茶 

 

"京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋青砥店の黒おでん(大根、玉子、牛すじ)/

大衆酒場 かぶら屋 青砥店 黒おでん(大根、玉子、牛すじ)

 

"京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋青砥店の串カツといもフライ/

大衆酒場 かぶら屋 青砥店 串カツといもフライ

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋青砥店のうずら卵フライ

大衆酒場 かぶら屋 青砥店 うずら卵フライ

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋青砥店の焼鳥(ももとねぎ間)

大衆酒場 かぶら屋 青砥店 焼鳥(ももとねぎ間)

 

京成本線と京成押上線の青砥駅を最寄駅とする東京都葛飾区青戸1丁目にある居酒屋大衆酒場かぶら屋青砥店の串カツ

大衆酒場 かぶら屋 青砥店 串カツ 

 

味は以前に紹介した「かぶら屋 西所沢店」とは変わらず、値段と味を考えるとコストパフォーマンスはなかなかいいと思いました。ただ一つ残念なのがお店のレイアウトでスペースの割りに席を多く入れているので席の間隔が狭いところに、客がそれほど多くないにもかかわらず私の背中のテーブル席に人を座らせていたので落ち着かなかったです。混雑時なら分かりますが、ガラガラのお店に人口密度をわざわざ増やさなくてもゆっくりと店を使えばいいのにと思いました。

 

串焼き1本80円でも年商1億稼げます

串焼き1本80円でも年商1億稼げます

 

 

 

かぶら屋 青砥店
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成押上線青砥駅B1口 徒歩1分
住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸1-10-4(地図
周辺のお店のネット予約:
和食&アジア料理 まんぷくのコース一覧
ホルモン酒場のコース一覧
炭火大衆酒場 やっとこ 亀有店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀有・青砥×居酒屋
情報掲載日:2018年9月29日
レストランブランド情報:大衆酒場 かぶら屋

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ