気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

天丼てんや 大泉学園店

東京都練馬区東大泉1丁目にある天丼のお店「天丼てんや 大泉学園店」です。最寄駅は西武池袋線大泉学園駅で駅構内にあります。

  

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある天丼てんや大泉学園店の外観

天丼てんや 大泉学園店 外観

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある天丼てんや大泉学園店の店内

天丼てんや 大泉学園店 店内

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある天丼てんや大泉学園店の店内

天丼てんや 大泉学園店 店内

 

海幸天ぷら定食に単品であなご、白身魚、うなぎの蒲焼きの天ぷらを注文

 

出て来たのがこれ 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある天丼てんや大泉学園店のオールスター天丼

天丼てんや 大泉学園店 オールスター天丼

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある天丼てんや大泉学園店のオールスター天丼

天丼てんや 大泉学園店 オールスター天丼

 

何かおかしいと思って会計伝票見ると海幸天ぷら定食がオールスター天丼になっておりました。味に関しては「天ぷら なぐや」と比較すると「天ぷら なぐや」の方が美味しいです・「天丼てんや」は鰻の蒲焼きの天ぷらがましだったくらいでその他は私の口にはあまり合いませんでした。注文したのと出てきたのが違うので私の中では評価が下がってしまいます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

天丼てんや 大泉学園駅店
天丼てんや 大泉学園駅店
ジャンル:天ぷら・天丼
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-29-7(地図
周辺のお店のネット予約:
長谷川のコース一覧
やきとり家 すみれ ひばりが丘店のコース一覧
居酒屋 土間土間 保谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×天丼
情報掲載日:2017年8月14日
レストランブランド情報:てんや

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ