気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

天龍 本館

神奈川県川崎市川崎区東田町にある中華料理店「天龍  本館」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「天龍 本館」の近くには「大沼」「エイムカフェ」「WILD STOCK」「宜候」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にある中華料理店天龍本館の外観

天龍 本館 外観

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にある中華料理店天龍本館の外観

天龍 本館 外観

 

「天龍」は川崎駅周辺に数店舗展開しており、その中でも「天龍 本館」は味がいいと聞いたのでランチタイムに行ってみることにしました。

 

「天龍 本館」の入口の自動ドアを開けて店内へ。テーブル席が空いており、座りました。メニューの中から野菜炒め、半チャーハン、半餃子を注文しました。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にある中華料理店天龍本館の野菜炒めと半チャーハン

天龍 本館 野菜炒めと半チャーハン

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にある中華料理店天龍本館の半餃子

天龍 本館 半餃子

 

野菜炒めはモヤシが結構多く、私が言うところのモヤシ炒めでしたが、モヤシがシャキシャキして歯応えもあり、野菜炒めとしては全体的な味も良くまとまっておりボリュームもあって好印象でした。半チャーハン、半餃子についてはチャーハンは私好みの味でしたし、餃子も野菜が多い餃子でしたがなかなかよかったですよ。また食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

天龍 本館
ジャンル:中華料理
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩6分
住所:〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町6-17(地図
周辺のお店のネット予約:
梅の小町 京急川崎店のコース一覧
完全個室居酒屋 酒の森 川崎店のコース一覧
鳥良 川崎チネチッタ通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×中華料理
情報掲載日:2018年5月9日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ