気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

寿司彩采 たべごろ

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」です。最寄駅は京王線南平駅になります。

 

日曜日に南平で仕事があり、南平駅で降りて改札を出て歩いていると寿司屋っぽいお店が見つかったので、今日の昼はここで食べようと勝手に決めておりました。まあ、日曜日で休みでしたら駅までにどこか食べるところはあるでしょうと非常に楽観的な気持ちを持っておりました。

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」外観

寿司彩采 たべごろ  外観 

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」外観

寿司彩采 たべごろ  外観

 

「寿司彩采 たべごろ」に入ると客は誰もおらず、お好きな席にどうぞということでしたので1人で来ていたこともありカウンターの端に座りました。

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」

寿司彩采 たべごろ  店内

 

ランチメニューは、にぎりランチ、ミニランチ、ちらし寿司ランチ、穴子丼ランチなどがあったように記憶しております。にぎりランチを選択しました。

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」にぎりランチ

寿司彩采 たべごろ  にぎりランチ 1050円(税込) 

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」にぎりランチのにぎり

寿司彩采 たべごろ  にぎりランチのにぎり

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」にぎりランチの味噌汁

寿司彩采 たべごろ  にぎりランチの味噌汁 

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」にぎりランチの茶碗蒸し

寿司彩采 たべごろ  にぎりランチの茶碗蒸し 

 

東京都日野市南平7丁目にある寿司、海鮮料理「寿司彩采 たべごろ」にぎりランチのサラダ

寿司彩采 たべごろ  にぎりランチのサラダ

 

にぎりランチは1050円という値段ながら結構手が込んでいたように思います。味の方もシャリがいいと思いましたね、いい意味で品のある味です。非常にレベルの高いお店であると考えます、機会があれば夜に食べに行きたいですね。

 

たべごろ
たべごろ
ジャンル:寿司海鮮居酒屋ふぐ料理
アクセス:京王線南平駅 南口 徒歩1分
住所:〒191-0041 東京都日野市南平7-19-20(地図
周辺のお店のネット予約:
創作ダイニング たつあんのコース一覧
個室 炭火やきとり 十兵衛 立川店のコース一覧
PORT BARのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 日野×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2017年9月20日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ