気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

小尾羊 川崎駅前店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」です。最寄駅はJR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線の川崎駅および京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

この日は時間があり川崎駅近くでランチを食べようと思い散策していると「小尾羊 川崎駅前店」をみつけました。しゃぶしゃぶの食べ放題ですが店名で羊とあるので牛肉はないのかと思っていたら牛肉も食べ放題にあったので行ってみることに。

 

「小尾羊 川崎駅前店」の近くには「銀座ライオン」「十炭」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「小尾羊 川崎駅前店」へはランチタイムに行きました。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」外観

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」外観

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」外観

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」外観

小尾羊 川崎駅前店 外観

 

「小尾羊 川崎駅前店」はビルの4階にあり、エレベーターで上がると扉を出たところがお店への入口です。お店に入ると先客は2人組の女性組のみでした。店員さんに1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」店内

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」店内

小尾羊 川崎駅前店 店内

 

食べ放題メニューはランチタイムには1580円(税別)となっており、これを注文、まずは牛ロースと豚ロースが2皿ずつ運ばれてきました。これを最初に食べてから後は自由に牛ロース、豚ロースを注文するシステムになっております。 野菜とドリンクは中央のスペースから自分で好きなように取ってくるようになっており、デザート、ソフトクリームもあります。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」しゃぶしゃぶ食べ放題の鍋

 小尾羊 川崎駅前店 しゃぶしゃぶ食べ放題の鍋

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」しゃぶしゃぶ食べ放題の牛ロースと豚ロース

小尾羊 川崎駅前店 しゃぶしゃぶ食べ放題の牛ロースと豚ロース
 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「小尾羊 川崎駅前店」しゃぶしゃぶ食べ放題の牛ロース

小尾羊 川崎駅前店 しゃぶしゃぶ食べ放題の牛ロース 

 

私は最初の牛ロースと豚ロースを食べた後にひたすら牛ロースを3皿ずつ頼んで食べておりました。たれはごまだれ、ポン酢などがありましたが、大根おろしにポン酢を加えたものと、和風のごまだれが牛ロースのしゃぶしゃぶに一番合うようでしたのでもっぱらこの2種類のたれでしゃぶしゃぶをいただいておりました。税込で1800円弱で肉も野菜もドリンクもデザートも好きなだけ食べられるのは値段と味を考えるとコストパフォーマンスは高いと思います。肉質も値段を考えると許容できるレベルだと考えております。店が混雑していなかったのでゆっくり食べることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

個室居酒屋×しゃぶしゃぶ 小尾羊 川崎駅前店
ジャンル:しゃぶしゃぶ
アクセス:JR川崎駅 徒歩3分
京急本線京急川崎駅 徒歩4分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-3 ムラタヤビル4F(地図
周辺のお店のネット予約:
ガンガン横丁酒場 川崎仲見世通り店のコース一覧
居酒屋 一力 鹿島田のコース一覧
個室×中華食べ放題 香楽園 川崎本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2019年12月3日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ