気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店

埼玉県越谷市東越谷3丁目にあるとんかつ料理店「尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン越谷駅になります。

 

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店」の近くには「炭火焼肉やまと」「こだま」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店」へはランチタイムに行ってきました。「尾張とんかつ」とはどんなとんかつでしょうか?非常に気になります。

 

東武スカイツリーラインの越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東越谷3丁目にある尾張とんかつ専科銀豚東越谷店の看板

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店 看板

 

東武スカイツリーラインの越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東越谷3丁目にある尾張とんかつ専科銀豚東越谷店の外観

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店 外観

 

東武スカイツリーラインの越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東越谷3丁目にある尾張とんかつ専科銀豚東越谷店の外観

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店 外観

 

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店」には駐車場が併設されております。駐車場はほぼ満車でしたが運良く1台分空いておりましたので車を停めてお店へ。お店の入口の扉を開けて店の中に入るとランチタイムということもあり結構客は入っておりました。店員さんに案内されて席に座り、メニューの中からヒレカツとカキフライのセットをいただくことにしました。

 

東武スカイツリーラインの越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東越谷3丁目にある尾張とんかつ専科銀豚東越谷店のヒレカツとカキフライのセット

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店 ヒレカツとカキフライのセット 

 

東武スカイツリーラインの越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市東越谷3丁目にある尾張とんかつ専科銀豚東越谷店のヒレカツとカキフライのセット

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店 ヒレカツとカキフライのセット 

 

ヒレカツとカキフライのセットはヒレカツとカキフライが2個ずつあります、全体的にあっさりしたとんかつで味はなかなかよかったですよ。衣も厚すぎず揚げ方もカラッとしておりヒレカツもカキフライも予想していたよりはよかったですよ。チェーン店の中では「濱かつ」と似たような印象ですが、「濱かつ」よりも「銀豚」の方が美味しかったように感じました。「尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店」には機会があれあまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店
尾張とんかつ専科 銀豚 東越谷店
ジャンル:とんかつ専門店
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン越谷駅 東口 徒歩12分
住所:〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷3-2-1(地図
姉妹店:しゃぶしゃぶ亭 濱ふうふう 港南台店 | しゃぶしゃぶ亭 濱ふうふう 富里店
周辺のお店のネット予約:
春日部バル Juniper Berryのコース一覧
木曽路 南越谷店のコース一覧
Johntsun(ジョンツン)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2018年4月2日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ