気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

居酒屋一休 新宿本店  

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」です。最寄駅は東京メトロ副都心線東京メトロ丸の内線、都営新宿線新宿三丁目駅になります。

 

夜遅い時間に食事でもしようと探していると見つかったのが「居酒屋一休 新宿本店」でした。お店に入ると待つこともなく案内されました。

 

 東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」店内

居酒屋一休 新宿本店 店内

 

メニューを見ると会員価格というのがあり、お店の人に聞くと会員になると安くなるようです。会員になるのにそれほどお金はかからなかったので入会しました。入会するとカードがいただけで今回から会員特典が受けられます。メニューの中からウーロン茶、鳥皮ポン酢、豚平焼、MEGAチキン、焼鳥(ネギ間、もも、皮)を注文しました。

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」店内

居酒屋一休 新宿本店 店内

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」お通し

居酒屋一休 新宿本店 お通し

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」鳥皮ポン酢

居酒屋一休 新宿本店 鳥皮ポン酢

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」豚平焼

居酒屋一休 新宿本店 豚平焼(だったと思います)

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」豚平焼

居酒屋一休 新宿本店 豚平焼(だったと思います)のアップ

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」MEGAチキン

 居酒屋一休 新宿本店 MEGAチキン

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」MEGAチキン

居酒屋一休 新宿本店 MEGAチキンのアップ

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」焼鳥(ネギ間、もも、皮)

居酒屋一休 新宿本店 焼鳥(ネギ間、もも、皮)

 

東京都新宿区新宿5丁目にある「居酒屋一休 新宿本店」焼鳥(ネギ間、もも、皮)

居酒屋一休 新宿本店 焼鳥(ネギ間、もも、皮)のアップ

 

味の方は全体的にチェーン店としては悪くないですね。会員になると曜日によって普段より更に安くなるメニューなどもあるようですので上手く使えば安い値段で飲んだり食べたり出来ると思いますよ。新宿という立地を考えると値段的に頑張っているお店だと思います、大人数でワイワイするのにはいいお店かもしれません。ごちそうさまでした。

  

居酒屋 一休 新宿本店
居酒屋 一休 新宿本店
ジャンル:旨くて安い居酒屋一休!
アクセス:地下鉄新宿三丁目駅 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブビル5F(地図
姉妹店:居酒屋 一休 巣鴨店 | 居酒屋 一休 朝霞台店
ネット予約:居酒屋 一休 新宿本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×シーフード料理
情報掲載日:2018年10月27日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ