気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

山田うどん 本店

埼玉県所沢市上安松にあるうどん、そばのお店「山田うどん 本店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。

 

よく見かける「山田うどん」の本店があるということで行ってみることにしました。「山田うどん 本店」の近くには「ステーキハウス松木」「ステーキのどん」「肉の万世」「がってん寿司」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

山田うどん 本店」へはランチタイムに行きました。 

 

西武池袋線と西武新宿線の所沢駅を最寄駅とする埼玉県所沢市上安松にあるうどんとそばのお店山田うどん本店の外観

山田うどん 本店 外観

 

山田うどん 本店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店内へ。お店は先客はそこそこ入っておりました。メニューの中から野菜炒め定食と餃子を注文しました。

 

西武池袋線と西武新宿線の所沢駅を最寄駅とする埼玉県所沢市上安松にあるうどんとそばのお店山田うどん本店の野菜炒め定食

山田うどん 本店 野菜炒め定食

 

かなり以前に他店舗ですが「山田うどん」に行ったときはうどんがあまり好きではない私が食べられるのはカレーくらいだったような印象があったのですが、今は少なくともその時よりはメニューは増えているようですね。とろろ小鉢が付いていたのと、「ぎょうざの満州」ほどではないですが野菜炒め定食の値段が安かったのが印象的でした。味の方は野菜炒め定食、餃子ともに可もなく不可もなくといった感じですね。もやしが多かった印象がありますね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ