気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

市場食堂 秀子

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」です。最寄駅は東武スカイツリーライン北春日部駅になります。さいたま春日部市場内にあります。

 

お昼に何を食べようかとGoogle Map で北春日部駅付近を探していたら見つけたのが「市場食堂 秀子」です。

 

さいたま春日部市場内には「市場食堂 秀子」の他に飲食店は「CAT BASE」「たむら水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」外観 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」外観 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」外観 

市場食堂 秀子 外観 

 

13時前に着き、市場内の駐車場に車を停め、「市場食堂 秀子」に入ると多くの客がいて満席に近い状態でした。ちょうど4人掛けの椅子テーブル席が空いていたので座りました。私はカキフライ定食を注文しました。

 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」カキフライ定食 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」カキフライ定食 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」カキフライ定食 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」カキフライ定食 

埼玉県春日部市小渕にある「市場食堂 秀子」カキフライ定食 

市場食堂 秀子 カキフライ定食

 

カキフライ定食のカキは大ぶりで4個も入っておりました。ソースはありましたがタルタルソースが無いようでしたので、ソースをかけないでカキフライにレモンをかけて塩で食べました。カキの旨味もある上に衣もサクッと上手く揚がっておりました。食堂のカキフライとしてはなかなか良いと感じました。値段も安くコストパフォーマンスは非常に優れていると感じました。長居するお店ではないので食事を済ませると会計をしてお店を後にしました。客も多くて活気のあるお店で好感が持てましたね。機会を見つけてぜひまた行きたいですね、次に行った時はカキフライとは別のものを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

帰りは隣の「CAT BASE」に行き、お茶をして一息ついて帰りました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

秀子
ジャンル:食堂・定食
アクセス:東武伊勢崎線北春日部駅東口 徒歩21分
住所:〒344-0007 埼玉県春日部市小渕243(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリアン酒場 寛’sのコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 北越谷西口店のコース一覧
Hawaiian Dining ALOHAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×定食・食事処
情報掲載日:2019年12月18日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ