気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

廻転寿司 てつりゅう房

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。

 

「廻転寿司 てつりゅう房」の近くには「せんざん」「ビスターリ三渓堂」「興旺」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「廻転寿司 てつりゅう房」にはランチタイムに行ってきました。 

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」外観

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」外観

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」外観

廻転寿司  てつりゅう房 外観

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」店内

廻転寿司  てつりゅう房 店内 

 

お店に入ると昼の早い時間であったためか空いておりました。席に座りメニューを見ると「Aランチ 選べるにぎり寿司 8貫」がありこれが気になり注文することに。シャリは普通のシャリと赤シャリがあり、赤シャリを選びました。

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」メニュー

廻転寿司  てつりゅう房 メニュー

 

メインメニューはメバチまぐろ、カンパチ、ホタテ、穴子(半分サイズ)、ヤリイカ、しめ鯖(2貫)、ねぎとろを選択、サイドメニュー3品は鳥の唐揚げ、たこ唐揚げ、茶碗蒸しを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」選べるにぎり寿司8貫

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」選べるにぎり寿司8貫

廻転寿司  てつりゅう房 選べるにぎり寿司8貫  

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」お通し

廻転寿司  てつりゅう房 お通し 

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」たこ唐揚げ

廻転寿司  てつりゅう房 たこ唐揚げ

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」鳥の唐揚げ

廻転寿司  てつりゅう房 鳥の唐揚げ 

 

神奈川県横浜市中区本牧原にある回転寿司「廻転寿司 てつりゅう房」茶碗蒸し

廻転寿司  てつりゅう房 茶碗蒸し

 

過去に築地で赤酢のシャリ(赤シャリ)の寿司を食べましたが非常に癖のあるシャリの味で好き嫌いが分かれる味で私には合わなかったことを思い出しました。「廻転寿司  てつりゅう房」の赤シャリはそれほど味に癖がなかったことは印象的でした。全体的にはこれだけのネタと味、サイドメニューも付いて税抜き1500円はコストパフォーマンスが高いと感じましたね。特に不味いと思うネタもなく相対的によかったと思います。何よりネタとサイドメニューが選べるのがいいですね、嫌いなものを食べなくて済みますから。回転寿司店としてはなかなかいいお店だと思いますよ。本牧でいいランチをいただけました、ごちそうさまでした。

 

てつりゅう房
ジャンル:回転寿司
アクセス:JR根岸線山手駅 徒歩30分
住所:〒231-0821 神奈川県横浜市中区本牧原17-3(地図
周辺のお店のネット予約:
リストランテ ウミリアのコース一覧
横浜完全貸切 CIRCUS by hacocoroのコース一覧
炭火と地酒 馬車道入り口のひもの屋 ‐HIMONOYA‐のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本牧・山手×回転寿司
情報掲載日:2020年4月23日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ