気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

旬菜料理 花もも  

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」 です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。西武新宿線新所沢駅からも比較的近いです。

 

「旬菜料理 花もも」の近くには「牛タン焼き仙台辺見」「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「はなもも」と書かれた暖簾のお店の前を車で何回か通る機会があり、気になったので行ってみることに。

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」外観

旬菜料理 花もも 外観 

 

車で行きましたがちょうどお店の前に駐車スペースが空いており、駐車して店内へ。お好きな席にどうぞということで座敷の奥の席に座りました。メニューの中からももいろ弁当を注文することにしました。後でクリームあんみつを頼みました。

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」店内

旬菜料理 花もも 店内 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」店内

旬菜料理 花もも 店内 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」メニュー

旬菜料理 花もも メニューの一部 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当

旬菜料理 花もも ももいろ弁当 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当のお刺身、とりの照り焼き、小鉢、自家製コロッケ

旬菜料理 花もも ももいろ弁当のお刺身、とりの照り焼き、小鉢、自家製コロッケ

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当の花ちらし寿司

旬菜料理 花もも ももいろ弁当の花ちらし寿司 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当のかきたま汁

旬菜料理 花もも ももいろ弁当のかきたま汁 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当のとりの照り焼き

旬菜料理 花もも ももいろ弁当のとりの照り焼き

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当の小鉢

旬菜料理 花もも ももいろ弁当の小鉢

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当のお刺身

旬菜料理 花もも ももいろ弁当のお刺身

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ももいろ弁当自家製コロッケ

旬菜料理 花もも ももいろ弁当自家製コロッケ 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」ホットコーヒー

旬菜料理 花もも ホットコーヒー

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」メニュー

旬菜料理 花もも メニューの一部

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」クリームあんみつ(バニラ)

旬菜料理 花もも クリームあんみつ(バニラ) 

 

埼玉県所沢市緑町3丁目にある割烹、小料理のお店「旬菜料理 花もも」クリームあんみつ(バニラ)

旬菜料理 花もも クリームあんみつ(バニラ) 

 

ももいろ弁当は盛り付けが見た目も綺麗で、ボリュームも見た目以上にありお腹いっぱいになりました。クリームあんみつも食べたらお腹パンパン(笑)。食べた中では自家製コロッケが美味しかったのが印象に残っております。帰りにはお店の前の駐車場(3台だったかな?)が満車になっており人気があるお店なのでしょう。女性に受けるお店だと思っていたら、客のほとんどが女性でしたね。

 

旬菜料理 花もも
旬菜料理 花もも
ジャンル:割烹・小料理・創作和食
アクセス:西武新宿線新所沢駅 西口 徒歩15分
住所:〒359-1111 埼玉県所沢市緑町3-29-6(地図
周辺のお店のネット予約:
Restaurant Bonheurのコース一覧
ざうお 所沢店のコース一覧
居酒屋ちょうちんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×居酒屋
情報掲載日:2019年4月6日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ