気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

曄園 

埼玉県春日部市中央1丁目にある中華料理店「曄園」です。「ようえん」と読みます。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。

 

「曄園」の近くには「日本海庄や」「すずkitchen」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

春日部駅近くで用事があり、昼に何を食べようかと歩いていたら見つけたのが「曄園」です。ランチメニューがお店の外に貼りだされており、1日限定5食のワンプレートランチが気になり入ってみることにしました。

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市中央1丁目にある中華料理店ようえん曄園の外観

曄園 外観

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市中央1丁目にある中華料理店ようえん曄園の外観

曄園 外観

 

お店に入ると先客が2組ほどおりました。店員の方にワンプレートランチはまだありますかと尋ねるとありますよということでこれを注文。メインはニラレバ、回鍋肉、海老黒胡椒の中から選ぶようになっており回鍋肉を選択しました。

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市中央1丁目にある中華料理店ようえん曄園の店内

曄園 店内

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市中央1丁目にある中華料理店ようえん曄園のワンプレートランチ

曄園 ワンプレートランチ スープ ワンドリンク付き 980円

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅を最寄駅とする埼玉県春日部市中央1丁目にある中華料理店ようえん曄園のワンプレートランチ

曄園 ワンプレートランチのプレート

 

ワンプレートは綺麗に盛られており、量が少ないかと思いましたがこれだけでも結構お腹いっぱいになりました。回鍋肉も適度な甘辛さで私の口に合いました。春巻も味がしっかりとしていて私の口に合いました。次回は別メニューを食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

曄園
ジャンル:中華料理
アクセス:東武伊勢崎線春日部駅西口 徒歩4分
住所:〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-52-2 石沢ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
美加和のコース一覧
ヌーベルシノワ Ishibashiのコース一覧
北越谷 イタリアン frank食堂酒場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×中華料理
情報掲載日:2017年10月29日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ