気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

末広屋 

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅なります。東武スカイツリーラインせんげん台駅からも比較的近いです。

 

「末広屋」の近くには「ニュー北京」「喫茶テン」「金再来」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「末広屋」へはランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」外観

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」外観

末広屋 外観 

 

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」店内

末広屋 店内

 

「末広屋」のお店の前に車を停めてお店の入口の扉を開けて店内へ。店内は椅子のテーブル席と座敷の席がありました。すでに予約で埋まっている席が何席かありました。座敷席に座りました。 メニューの中から ヒレかつ  上 を注文しました。

 

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」ヒレかつ 上

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」ヒレかつ 上

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」ヒレかつ 上

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」ヒレかつ 上

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」ヒレかつ 上

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」ヒレかつ 上

埼玉県越谷市野島にあるとんかつ、定食、食堂の「末広屋」ヒレかつ 上

末広屋 ヒレかつ  上

 

ヒレかつは小さいサイズのものが4個で構成されております。ヒレかつはあっさりしております。あっさりしているのですが肉の旨味がなく正直あまり美味しいとは思いませんでした。こういった場合にはメニューにロースかつもありましたのでロースかつを頼んだ方がよかったのかもしれません。ご飯、味噌汁、お新香、小鉢も付いておりこれでお腹いっぱいになりました。刺身などもありましたので次回はヒレかつとは別のものを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

末広屋
ジャンル:とんかつ
住所:〒343-0801 埼玉県越谷市野島152-5(地図
周辺のお店のネット予約:
やまや新館のコース一覧
串処ぼうず 蒲生店のコース一覧
和風牛肉料理 まつもとのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2021年2月5日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ