気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

椿屋カフェ 新宿東口店  

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」です。最寄駅はJR山手線、JR埼京線JR中央本線京王線小田急小田原線東京メトロ丸の内線の新宿駅東京メトロ丸の内線、東京メトロ副都心線、都営新宿線新宿三丁目駅になります。

 

「椿屋カフェ 新宿東口店」の近くには「OSAKAYA 大阪家」「鉄板ベイビー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は新宿で用事があったのですが、用事を済ませる前に何か食べておこうかと考えてお店を探していると見つけたのが「椿屋カフェ 新宿東口店」です。お店はビルの2階にありますが階段を昇って早速行ってみることにしました。

 

「椿屋カフェ」は以前に所沢駅前店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」外観

椿屋カフェ 新宿東口店 外観 

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」外観

椿屋カフェ 新宿東口店 外観 

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」外観

椿屋カフェ 新宿東口店 外観 

 

「椿屋カフェ 新宿東口店」は2階にあり、階段を上り入口の扉を開けてお店の中へ入りました。店内は先客が何組かいました。お店の方に1人で来たことを告げると端の席に案内されました。メニューを見て椿屋モーニングセットを注文しました。ドリンクは椿屋ブレンドティーを選択。

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」店内

椿屋カフェ 新宿東口店 店内 

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」店内

椿屋カフェ 新宿東口店 店内 

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」メニュー

椿屋カフェ 新宿東口店 メニュー 

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」椿屋モーニングセットの椿屋ブレンドティー

椿屋カフェ 新宿東口店 椿屋モーニングセットの椿屋ブレンドティー  

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」椿屋モーニングセット

椿屋カフェ 新宿東口店 椿屋モーニングセット 

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」椿屋モーニングセットのサラダ

椿屋カフェ 新宿東口店 椿屋モーニングセットのサラダ

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」椿屋モーニングセットのパン

椿屋カフェ 新宿東口店 椿屋モーニングセットのパン 

 

東京都新宿区新宿3丁目にあるカフェ「椿屋カフェ 新宿東口店」椿屋モーニングセットのジャムとバター

椿屋カフェ 新宿東口店 椿屋モーニングセットのジャムとバター 

 

椿屋モーニングセットはパンもサラダもなかなか美味しかったですよ。静かな雰囲気の中でゆっくりと食事をすることが出来てよかったです。1200円という値段は確かにモーニングの値段としては高いですが、椿屋ブレンドティー 単品で1000円近くすることを考えると見方を変えればモーニングが1200円は割安とも言えるかもしれません。まあこんな朝食もたまにはいいかも。ごちそうさまでした。

 

椿屋カフェ 新宿東口店
椿屋カフェ 新宿東口店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR新宿駅東口 徒歩5分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-21-3 新宿東和ビル2・3F(地図
周辺のお店のネット予約:
Tokyo 個室肉バル あかね-AKANE- 新宿西口駅前店のコース一覧
一番どり 西新宿三井ビルのコース一覧
新宿 今井屋 本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×カフェ
情報掲載日:2019年5月25日
レストランブランド情報:椿屋カフェ

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ