気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉 楽一  

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「炭火焼肉 楽一」です。最寄駅は都営大江戸線練馬春日町駅光が丘駅になります。

 

炭火焼肉 楽一」の近くには「MOS BURGER モスバーガー」「かるび家」「CAFE ANGEL カフェエンジェル」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

炭火焼肉 楽一」へは夕食の時間帯に行きました。

 

以前より「炭火焼肉 楽一」の前を通る度に気になっておりましたが、外から見ると満席に近いことが多かったので行く機会がありませんでした。先日「炭火焼肉 楽一」の前を通った際にはあまり客が入っていなかったので入ってみることにしました。

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」外観

炭火焼肉 楽一 外観 

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」店内

炭火焼肉 楽一 店内

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」メニュー

炭火焼肉 楽一 メニュー 

 

炭火焼肉 楽一」に入ると店員さんが出てきたので1人で来たことを告げると4人掛けの席に案内されて座りました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から上タン塩、中落ちカルビ、和牛みすじ、ミノ、地鶏もも、アメリカ産ハラミステーキを注文しました。

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」焼肉は炭火で焼きます

炭火焼肉 楽一 焼肉は炭火で焼きます

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」ウーロン茶

炭火焼肉 楽一 ウーロン茶

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」お通し

炭火焼肉 楽一 お通し 

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」上タン塩

炭火焼肉 楽一 上タン塩 

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」和牛みすじ

炭火焼肉 楽一 和牛みすじ 

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」アメリカンハラミステーキ

炭火焼肉 楽一 アメリカンハラミステーキ

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」中落ちカルビ

炭火焼肉 楽一 中落ちカルビ

 

東京都練馬区春日町6丁目にある焼肉・ホルモンの「楽一」地鶏もも、ミノ

炭火焼肉 楽一 地鶏もも、ミノ

 

上タン塩、中落ちカルビ、和牛みすじ、ミノ、地鶏もも、アメリカ産ハラミステーキは全体的に味は悪くなかったですが、和牛みすじ、ミノ、上タン塩が美味しかったですね。近所の「かるび家」より「炭火焼肉 楽一」の方が味はよかったですが値段と味を考えると決してコストパフォーマンスはいいとは思えないですね。同じ練馬区の最寄駅は隣駅にはなりますが「山河」と比べると見劣りがします。後はお通しが不要だと感じましたね、何せ私はこのお通しが好きではなく全く手をつけていませんから。全部食べて6500円程度でしたがこれだけのお金を出すのでしたら正直他に行って食べた方がいいという印象を抱きました。「焼肉 はせ川」と比べてしまうのがいけないのかもしれませんが・・・。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

楽一
ジャンル:焼肉
アクセス:都営大江戸線(放射部)練馬春日町駅A3口 徒歩10分
住所:〒179-0074 東京都練馬区春日町6-16-21(地図
周辺のお店のネット予約:
ビストロ ディモンシュのコース一覧
キッチンバー DenjiNのコース一覧
牛角 秋津店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×焼肉
情報掲載日:2019年9月12日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ