気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

瀬戸うどん 川崎藤崎店   

神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目にあるうどん、天ぷらのお店「瀬戸うどん 川崎藤崎店」です。最寄駅は京急大師線鈴木町駅になります。

 

少し前に人生初の「丸亀製麺」でうどんを食べて想像以上によかったので今度は別のチェーン店「瀬戸うどん」に行ってみることにしました。車で走っていて「瀬戸うどん 川崎藤崎店」を見かけて気になっておりましたので行ってみることにしました。

 

「瀬戸うどん 川崎藤崎店」へはランチタイムに行きました。

 

神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目にあるうどん、天ぷらのお店「瀬戸うどん 川崎藤崎店」外観 

神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目にあるうどん、天ぷらのお店「瀬戸うどん 川崎藤崎店」外観 

瀬戸うどん 川崎藤崎店 外観 

 

「瀬戸うどん 川崎藤崎店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停め店内へ。入口と出口が別になっているのは「丸亀製麺」と同じですね。カウンターで注文をしてから席に着いて食べる仕組みはこれも「丸亀製麺」と同じです。肉うどんはないかなと思っていたら牛玉ぶっかけうどんというのがありましたのでこれを肉大盛で注文、鶏天2本、イカ天、アナゴ天をセルフで取り会計を済ませてこれらを持って席に着きました。

 

神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目にあるうどん、天ぷらのお店「瀬戸うどん 川崎藤崎店」牛玉ぶっかけうどん肉大盛と鶏天2本、イカ天、アナゴ天 

神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目にあるうどん、天ぷらのお店「瀬戸うどん 川崎藤崎店」牛玉ぶっかけうどん肉大盛と鶏天2本、イカ天、アナゴ天 

神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目にあるうどん、天ぷらのお店「瀬戸うどん 川崎藤崎店」牛玉ぶっかけうどん肉大盛と鶏天2本、イカ天、アナゴ天 

瀬戸うどん 川崎藤崎店 牛玉ぶっかけうどん肉大盛と鶏天2本、イカ天、アナゴ天 

 

牛玉ぶっかけうどんは冷たいうどんだったのですね、温かいうどん(肉うどん)だと勘違いしていた私の注文ミスでした。基本私は温かいうどんが好きなのですが冷たいうどんも悪くはなかったです。牛玉ぶっかけうどんには生卵が付いてきましたがこれはうどんに入れて混ぜて食べるとのことを聞き、やってみましたが牛肉とうどんと上手くマッチしておりました。天ぷらもボリュームがありなかなかでした。「丸亀製麺」と同じ讃岐うどんということですが私には「瀬戸うどん」と「丸亀製麺」は味など含めてあまり変わらないように思えました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

瀬戸うどん 川崎藤崎店
ジャンル:うどん
アクセス:京急大師線川崎大師駅南口 徒歩17分
住所:〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4-19-5(地図
周辺のお店のネット予約:
鳥こまち 鶴見西口店のコース一覧
罠 川崎 美俊 (びしゅん)のコース一覧
炭火居酒屋 ひもの屋 鶴見店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×うどん
情報掲載日:2019年7月31日
レストランブランド情報:瀬戸うどん

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ