気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炙り牛たん万 新小松イオンモール店   

石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区のイオンモールにある牛肉料理「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」です。最寄駅はJR北陸本線小松駅になります。

 

「まつさき」 に連泊した際に、2日目の昼間をどうするか、以前は金沢駅近くまで行き「千房」で食事をしたりしましたが最近は金沢駅近くまで行くのが面倒になり宿の人に聞いたところ新小松イオンモールがあることを教えてくださり行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

新小松イオンモールに 着くと11時過ぎでした。早目の昼を食べに行こうと宿の方に教えてもらったお勧めの回転寿司店に行きましたが待っている客が結構いたので他のものを食べようと考えて行ったお店が「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」です。

 

 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区のイオンモールにある牛肉料理「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」外観

炙り牛たん万 新小松イオンモール店 外観

 

 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区のイオンモールにある牛肉料理「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」外観

炙り牛たん万 新小松イオンモール店 外観

 

 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区のイオンモールにある牛肉料理「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」店内

炙り牛たん万 新小松イオンモール店 店内

 

f:id:morigen1:20190125082352j:plain

炙り牛たん万 新小松イオンモール店 店内

 

お店は結構客が入っているようでした。席に案内されてメニューを見ると「極み牛たん焼き定食」が気になり、小と並がありますが並を頼むことにしました。

 

 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区のイオンモールにある牛肉料理「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」メニュー

炙り牛たん万 新小松イオンモール店 メニューの一部

 

 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区のイオンモールにある牛肉料理「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」極み牛たん焼き定食

炙り牛たん万 新小松イオンモール店 極み牛たん焼き定食

 

 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区のイオンモールにある牛肉料理「炙り牛たん万 新小松イオンモール店」極み牛たん焼き

炙り牛たん万 新小松イオンモール店 極み牛たん焼き

 

極み牛たん焼きは厚みもあり歯応えも良く味はよかったですね。普通の牛たん焼きを食べていないので比較は出来ませんが極み牛たん焼きはなかなかでした、少々値段は張るので今まで色々と食べた牛たんと比較してコストパフォーマンスは非常にいいとは言えませんが・・・。今度は普通の牛たんを食べてみたいですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

炙り牛たん万 イオンモール 新小松店
ジャンル:牛タン
住所:〒923-0000 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区イオンモール新小松1F
周辺のお店のネット予約:
大地のぶた 小松店のコース一覧
鮨つばきのコース一覧
魚民 松任北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 加賀・小松×牛タン
 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ