気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火ダイニング 高しま

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋「炭火ダイニング 高しま」 です。最寄駅は都営大江戸線、西武豊島線の豊島園駅になります。

 

「炭火ダイニング 高しま」は地下飲食街にあり同じ階には「いちか」「夢民家」があり、同じビル内の2階に「魚鮮水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

豊島園駅周辺で夕食を食べようと探していたら「地下飲食街 入口」の看板を見つけ吸い込まれるように階段を降りて地下飲食街に入って行きました。

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまの地下地下飲食街入口/

地下飲食街 入口

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまの外観/

炭火ダイニング 高しま 外観

 

店に入ると先客は3名おり、1人で来た事を告げるとカウンター席に案内されました。ちょうど端が空いていたので横の席に荷物を置いて座りました。

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまの店内/

炭火ダイニング 高しま 店内

 

まずはウーロン茶を注文、肉野菜炒め、とんぺい焼き、焼鳥を注文しました。

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまのウーロン茶/

炭火ダイニング 高しま のウーロン茶

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまの肉野菜炒め/

炭火ダイニング 高しま の肉野菜炒め

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまのとんぺい焼き/

炭火ダイニング 高しま のとんぺい焼き

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまの焼鳥/

炭火ダイニング 高しま の焼鳥

 

東京都練馬区練馬4丁目にある居酒屋炭火ダイニング高しまの焼鳥のアップアップ/

炭火ダイニング 高しま の焼鳥のアップ

 

肉野菜炒めは肉も多くて美味しかったです。とんぺい焼きには玉葱が入っているのは少し驚きましたが、結構な量のもやしが入っていたのには更に驚きました。焼鳥は値段と味を考えると悪くないです。牛肉料理がすき焼きなどもあったのですが翌日のことを考えて胃がもたれることを恐れて食べませんでした。牛肉自体は美味しかったのですき焼きや焼肉などは期待できますね、さて次回は何を食べに行きましょうか。ごちそうさまでした。

 

ダイニング高しま
ジャンル:居酒屋
アクセス:都営大江戸線(放射部)豊島園(都営線)駅A2口 徒歩1分
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬4-15-17 ガーデンヒルズ豊島園B-102(地図
周辺のお店のネット予約:
豊後高田どり酒場 清瀬北口駅前店のコース一覧
居酒屋 土間土間 保谷店のコース一覧
前田屋商店 光が丘のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×居酒屋
情報掲載日:2018年8月1日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ