気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火屋 文次郎 東神奈川店 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」です。最寄駅はJR京浜東北線JR横浜線東神奈川駅京急本線の仲木戸駅になります。

 

「炭火屋  文次郎 東神奈川店」の近くには「KUBOTA食堂」「餃子の王将」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東神奈川駅近くで用事があった時に帰りに何を食べようかとお店を探していたところ見つけました。

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」外観

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」外観

炭火屋 文次郎 東神奈川店 外観 

 

お店に入るとちょうどカウンター席の端が空いており座ることに。ウーロン茶、刺身盛り合わせ、焼鳥盛り合わせ、串揚げ盛り合わせ、鳥焼きをいただきました。

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」ウーロン茶

炭火屋 文次郎 東神奈川店 ウーロン茶 

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」お通し(おから)

炭火屋 文次郎 東神奈川店 お通し(おから) 

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」刺身盛り合わせ

炭火屋 文次郎 東神奈川店 刺身盛り合わせ

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」串焼き盛り合わせ

炭火屋 文次郎 東神奈川店 串焼き盛り合わせ

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」串揚げ盛り合わせ

炭火屋 文次郎 東神奈川店 串揚げ盛り合わせ

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目にある居酒屋「炭火屋 文次郎 東神奈川店」鳥焼き

炭火屋 文次郎 東神奈川店 鳥焼き 

 

お通しのおからは苦手で手を付けませんでしたが、それ以外は全体的に味は悪くなく、平日の夜にも関わらず意外と客が多かったのには驚きました。酒の種類も多いのでしょうか?お酒を飲む方にはよく合うのではないかと推察いたしました。時間もあまりなかったので食べてすぐに出ましたが行き当たりばったり入った店としては当たりの部類に属しますね。ごちそうさまでした。

 

文次郎 東神奈川店
文次郎 東神奈川店
ジャンル:焼き鶏、鮮魚、水炊き
アクセス:JR東神奈川駅 東口 徒歩1分
住所:〒221-0044 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-12 リーデンスフォート2F(地図
姉妹店:文次郎 関内店
ネット予約:文次郎 東神奈川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新子安・東神奈川×居酒屋
情報掲載日:2020年1月19日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ