気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉&BAR 十炭

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある焼肉店炭火焼肉&BAR 十炭」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅およびJR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線の川崎駅になります。

 

炭火焼肉&BAR 十炭」の近くには「ファーストキッチン」「ひもの屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

ランチタイムに焼肉を食べようと思い、以前に食べた「焼肉や とんちゃん亭」以外のお店とは違うお店を探していた時に「炭火焼肉&BAR 十炭」を見つけました。

 

morigen1.hatenablog.com

  

京急本線と京急大師線の京急川崎駅およびJR東海道本線とJR京浜東北線JR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある焼肉店炭火焼肉&BAR十炭の外観

炭火焼肉&BAR 十炭 外観 

 

階段を上がり店内へ。入口で靴を脱ぐようになっており靴を脱いだ後に席に案内されました。4人掛けの席で広くてラッキーでした。ランチメニューは色々あり、ボリューム満点ランチセットが何種類か用意されておりました。その中から十炭カルビ&中落ちカルビセットを選択しました。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅およびJR東海道本線とJR京浜東北線JR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある焼肉店炭火焼肉BAR十炭のメニューの一部

炭火焼肉&BAR 十炭 メニューの一部 

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅およびJR東海道本線とJR京浜東北線JR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある焼肉店炭火焼肉BAR十炭の座った席

炭火焼肉&BAR 十炭 座った席

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅およびJR東海道本線とJR京浜東北線JR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある焼肉店炭火焼肉BAR十炭の十炭カルビと中落ちカルビ

炭火焼肉&BAR 十炭 十炭カルビ&中落ちカルビセット 

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅およびJR東海道本線とJR京浜東北線JR南武線の川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある焼肉店炭火焼肉BAR十炭の十炭カルビと中落ちカルビ

炭火焼肉&BAR 十炭 十炭カルビ&中落ちカルビ

 

食べた感想は、肉はある程度のものを使用しているかもしれませんが肉を漬けたタレの味が強いような気がします。 個人的には焼肉は下味があまりついていない肉本来の味が分かるようなところが好きです。川崎ではありませんが、板橋区大山にある「Seoul物語」の焼肉がランチで食べた中では非常にいいと感じました。近くにある「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」よりは「炭火焼肉&BAR 十炭」の方が味はいいように感じましたが「焼肉トラジ」との比較では「焼肉トラジ」の方が私の口には合いますね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

個室焼肉&BAR 十炭 川崎駅前
個室焼肉&BAR 十炭 川崎駅前
ジャンル:黒毛和牛を焼肉で堪能
アクセス:JR川崎駅 東口 徒歩3分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-4(地図
ネット予約:個室焼肉&BAR 十炭 川崎駅前のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×焼肉
情報掲載日:2018年1月5日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ