気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉 食道園  

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店炭火焼肉 食道園」です。最寄駅はJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅なります。

 

この日は川崎で仕事で昼に何を食べようかと考えてお店を探しておりましたら、ちょうど見つけたのが「炭火焼肉 食道園」です。 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」外観

炭火焼肉 食道園 外観

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」外観

炭火焼肉 食道園 外観

 

お店は2階にあり、階段を使って2階まで上がりお店に到着。12時前でしたが結構客が来ていました。お店の方に1人で来たことを告げると、4人掛けの席に案内されました。ちょうど端にあるテーブル席でしたのでラッキー。

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」店内

炭火焼肉 食道園 店内

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」店内

炭火焼肉 食道園 店内

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」店内

炭火焼肉 食道園 店内

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」メニュー

炭火焼肉 食道園 メニューの一部 

 

メニューを見るとスープ、ライスに上タン塩、上カルビ、特選ロース、野菜焼き、漬物の付いたスペシャルランチが良さそうでしたので、たまには贅沢してもいかなと考えて思い切ってスペシャルランチを注文しました。「炭火焼肉 食道園」の店名の通り肉を焼くのに炭火が用意されました。

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」スペシャルランチ

炭火焼肉 食道園 スペシャルランチ

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」スペシャルランチの上タン塩、上カルビ、特選ロース、野菜焼き

炭火焼肉 食道園 スペシャルランチの上タン塩、上カルビ、特選ロース、野菜焼き

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」スペシャルランチの上タン塩、上カルビ、特選ロース、野菜焼き

炭火焼肉 食道園 スペシャルランチの上タン塩、上カルビ、特選ロース、野菜焼きのアップ

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」スペシャルランチのライス

炭火焼肉 食道園 スペシャルランチのライス

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」スペシャルランチの漬物

炭火焼肉 食道園 スペシャルランチの漬物

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある焼肉店「炭火焼肉 食道園」スペシャルランチのスープ

炭火焼肉 食道園 スペシャルランチのスープ

 

食べた感想はなかなかよかったですよ。値段も決して安くはなかったですが、味もなかなかよかったですよ、ロース、カルビ、タンどれも美味しいと感じることが出来ました。比較対象としては焼肉店のランチ限定で考えると川崎駅近くで食べた中では「焼肉トラジ」と同じかそれより上の印象があります。地域は違いますが春日部の「平城苑」と同等かやや劣るかでしょうか。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

焼肉 川崎名物 食道園
焼肉 川崎名物 食道園
ジャンル:炭火焼肉
アクセス:JR京浜東北線川崎駅 徒歩6分
住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14-13(地図
姉妹店:鉄板焼・お好み焼 すずらん
ネット予約:焼肉 川崎名物 食道園のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×焼肉
情報掲載日:2018年12月10日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ