気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」です。最寄駅はJR常磐線土浦駅になります。

 

「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」の近くには「炭吉次郎」「ウエスタンジャンゴ」 「九太郎」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」は夕食を食べに行きました。 お店は2階にあり、階段を上がってお店の扉を開けて店内へ。日曜日の夜ということもあってか客はまばらでした。

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」外観

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 外観

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」店内

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 店内

 

席はカウンター席と座敷テーブル席がありましたが座敷テーブル席の方が広かったので座敷テーブル席に座りました。まずはウーロン茶を注文、焼鳥はねぎま、くび(せせり)、もも、手羽先、かわを塩で注文、オムそばめし、カキフライ、ピザマルゲリータを注文しました。

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」ウーロン茶

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 ウーロン茶

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」お通し

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 お通し 

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」焼鳥(ねぎま、くび)

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 焼鳥(ねぎま、くび) 

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」オムそばめし

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 オムそばめし 

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」焼鳥(もも、手羽先、かわ)

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 焼鳥(もも、手羽先、かわ) 

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」カキフライ

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 カキフライ 

 

茨城県土浦市桜町1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店」ピザマルゲリータ

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店 ピザマルゲリータ 

 

ウーロン茶が出てきてお通しが出てきました。厚揚げにタマネギが入ったもので味は悪くはなかったです。焼鳥はねぎま、くび(せせり)、もも、手羽先、かわの中では、くびとかわが相対的によかったと感じました。オムそばめしはそばめしを玉子でくるんだものでしたが短い麺と御飯の味付けから業務用のそばめしを使い玉子でくるんだものかと推測しました、味の方は可もなく不可もなくでしたがお好み焼き店ではないのでこれでよいかと。カキフライは大振りのカキフライが4個出てきました。カキフライはレモンをかけてタルタルソースでいただくとなかなかいい味でしたね。ピザマルゲリータは味は悪くはなかったのですが、出来上がるまで時間がかかって閉店間際にでてきましたので急いで食べてお店を出ました。ゆっくりとした雰囲気で食事出来たのはよかったです。土浦駅周辺の居酒屋としてはいいと感じました。ごちそうさまでした。

 

炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店
ジャンル:本格炭火焼鳥居酒屋
アクセス:JR常磐線土浦駅 徒歩3分
住所:〒300-0037 茨城県土浦市桜町1-6-20 大内ビル2F(地図
ネット予約:炭火焼鳥専門店 鳥吉 土浦店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 土浦×居酒屋
情報掲載日:2021年3月22日

 

 

(参考記事」)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ