気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」です。最寄駅はJR武蔵野線南越谷駅東武スカイツリーライン新越谷駅になります。 

 

「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」の近くには「ヌーベルシノワ Ishibashi」「源氏総本店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

夜に南越谷で用事があり、帰りに食事でもしようと歩いていたら見つけたのが「串頂 マルコ」というお店でした。気になったので行ってみることにしました。

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」外観

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」外観

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」外観

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 外観

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」店内

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」店内

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 店内

 

階段を2階に上がり「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」の扉を開けてお店に入ると先客は2組でした。靴を脱いで上がるスタイルになっております。靴を脱いだ後、店員さんに席に案内されて座りました。まずはウーロン茶を注文。焼鳥(砂肝、皮、鶏モモ肉のねぎ間)、カニグラコロッケ、だし巻き玉子を注文、デザートに炎のカラメルプリンを注文しました。

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」ウーロン茶

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 ウーロン茶

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」砂肝

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 砂肝

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」カニグラコロッケ

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 カニグラコロッケ

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」鶏もものねぎ間

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 鶏もものねぎ間

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」だし巻き玉子

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 だし巻き玉子

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」かわ

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 かわ

 

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある焼鳥店「炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店」炎のカラメルプリン

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店 炎のカラメルプリン 

 

焼鳥はかわも鶏モモのねぎ間も砂肝もどれも飛び抜けて美味しいというわけではなく可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。カニグラコロッケは普通のカニクリームコロッケでした。だし巻き玉子はちょっと甘辛い味がして私の口には合いませんでした。デザートの炎のカラメルプリンが今回食べた料理の中では一番よかったということを記憶しております。ごちそうさまでした。

 

炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店
炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店
ジャンル:串焼の種類が多い居酒屋
アクセス:JR武蔵野線南越谷駅 徒歩2分
住所:〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-20-6 高木ビル2F(地図
姉妹店:博多串焼・旬菜 いただき 吉川本店 | ビストロ酒場 39バル フェスタ
ネット予約:炭火焼鳥 串頂マルコ 南越谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×居酒屋
情報掲載日:2020年10月8日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ