気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉でん 新小松店  

石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん  新小松店」です。最寄駅はJR北陸本線小松駅になります。イオンモール新小松の1階にあります。

 

「焼肉でん 新小松店」の近くには「炙り牛たん万」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

イオンモール新小松内で遅い昼食をと思い、1階の飲食店エリアに行きましたところ混雑している店が多い中でちょうど「焼肉でん 新小松店」が比較的空いておりましたので入ってみることにしました。

 

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」外観

焼肉でん 新小松店 外観 

 

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」店内

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」店内

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」店内

焼肉でん 新小松店 店内

 

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」メニュー

焼肉でん 新小松店 メニュー

 

お店に入ると空席がところどころありました。店員さんが来て4人掛けテーブル席に案内していただきました。メニューの中から一人前セットの特選焼肉セットを注文、肉の量を200gにしました。

 

特選焼肉セット

国産牛ロース

国産牛カルビ

国産牛バラ

包み野菜 小鉢(2種) キムチ スープ ごはん 

 

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」特選焼肉セットお肉200g

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」特選焼肉セットお肉200g

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」特選焼肉セットお肉200g

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」特選焼肉セットお肉200g

焼肉石川県小松市清六町にある焼肉店「焼肉でん 新小松店」特選焼肉セットお肉200g

焼肉でん 新小松店 特選焼肉セットお肉200g

 

肉は3種類出てきましたが、薄くて脂の多い肉(多分国産牛カルビだと思います) は脂を取り除いて食べましたが今回食べた3種類の中では相対的に良かったように感じました。その他の肉はまあまあでした。「焼肉でん」は関西発祥のようで、私が知る限りは都内であまり見かけることがないですね。食べ放題があるとのことでしたので次回「焼肉でん」に行く機会があれば食べ放題にも挑戦してみたいと思います。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ