気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉ブリッヂ 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッヂ」です。最寄駅は東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

車で4号線を走っていると「肉ブリッヂ 焼肉」という看板を見つけました。どうやら新しく開店したお店のようで早速行ってみることに。「ブリッヂ」の近くには「びっくりドンキー」「丸亀製麺」「ジョイフル」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」外観

焼肉ブリッヂ 外観

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」外観

焼肉ブリッヂ 外観 

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」外観

焼肉ブリッヂ 外観

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」入口

焼肉ブリッヂ 入口

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」店内

焼肉ブリッヂ 店内

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」店内

焼肉ブリッヂ 店内

 

昼食を食べに行きましたが時間は12時前であったこともあってか客はまばらでした。入口の暖簾に「あなたとお肉の架け橋 焼肉ブリッヂ」とあるのでどんな橋が架かるのか楽しみで期待が膨らみます。席に案内されメニューを見ると「本日のカルビ三種盛りランチ!!」が気になりました。本日の厳選カルビ三種は中落ちカルビ、ブリッヂ上カルビ、かいのみとのことでしたので迷わずにこれを注文しました。

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」メニュー

焼肉ブリッヂ メニューの一部

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」メニュー

焼肉ブリッヂ メニューの一部

 

埼玉県春日部市緑町5丁目にある焼肉店「焼肉ブリッジ」中落ちカルビ、ブリッジ上カルビ、カイノミ

焼肉ブリッヂ 中落ちカルビ、ブリッジ上カルビ、カイノミ

 

中落ちカルビ、フリッジ上カルビ、かいのみはどれも美味しかったですが個人的にはかいのみがよかったです。ただ、焼肉のランチですと同じ春日部市にある「平城苑 寛雅亭」の方が味が上だった気がします。「平城苑 寛雅亭」は勤務先からランチを食べに行くのは遠く、その点「焼肉ブリッヂ」は近くて便利なので機会があればまた食べに行きたいですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

焼肉 ブリッヂ
ジャンル:焼肉
アクセス:東武伊勢崎線一ノ割駅 徒歩8分
住所:〒344-0063 埼玉県春日部市緑町5-970-1(地図
周辺のお店のネット予約:
鉄板居酒屋ダイニング 絆のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 北越谷西口店のコース一覧
魚貝三昧 万やのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×焼肉
情報掲載日:2019年1月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ