気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉永澤園

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」です。最寄駅は西武新宿線新狭山駅になります。

 

「焼肉永澤園」へはランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」外観

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」外観

焼肉永澤園 外観

 

「焼肉永澤園」には店舗駐車場がなく、少し離れたコインパーキングに車を停めてお店に来ました。店舗入り口のドアを開けて店内へ。

  

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」店内 

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」店内

焼肉永澤園 店内

 

店内には先客は数組おりました。空いた席に座り、メニューの中から

 

ロース定食1.5倍 1300円

ランチドリンク  90円

 

を注文、ドリンクはホットコーヒーを選択しました。

 

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」ロース定食1.5倍

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」ロース定食1.5倍

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」ロース定食1.5倍

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」ロース定食1.5倍

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」ロース定食1.5倍

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」ロース定食1.5倍

焼肉永澤園 ロース定食1.5倍 1300円

 

埼玉県狭山市新狭山2丁目にある焼肉店「焼肉永澤園」ドリンク(ホットコーヒー)

焼肉永澤園 ドリンク(ホットコーヒー)  90円

 

ロース定食1.5倍は肉の量も多く、味も値段を考えるとリーゾナブルだと感じました。意外と味はよかったことは記憶しております。キムチは嫌いなので手を付けず、ナムルは普通の味でした。個人店の焼肉としては頑張っているかなという印象でした。店主さんと話をしましたが結構肉にはこだわりがあるようですね。個人的にはコインパーキングがもう少し近くにはあると助かるのですが。

 

焼肉 永澤園
焼肉 永澤園
ジャンル:上質和牛の厳選焼肉
アクセス:西武新宿線新狭山駅 徒歩5分
西武新宿線狭山市駅 徒歩37分
住所:〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山2-11-16 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
CARNEVALE THETAのコース一覧
すてーき亭 所沢店のコース一覧
たまりBAR to Uのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山×焼肉
情報掲載日:2021年1月13日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉永澤園焼肉 / 新狭山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6