気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 清江苑 池袋西口本店  

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」です。最寄駅は、JR埼京線、JR山手線、西武池袋線東武東上線池袋駅になります。

 

「焼肉 清江苑 池袋西口本店」の近くには「元祖 串八珍」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ちょうど池袋で用事がありましたので池袋で昼食を摂ることにしました。「焼肉 清江苑 池袋西口本店」を見つけたので入ってみることに。

 

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」外観

焼肉 清江苑 池袋西口本店 外観

 

4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から清江苑プレミアムランチを選択しました。清江苑プレミアムランチには上ハラミ、ミスジ、タン、海老、帆立が入っております。ランチにはスープ、サラダ、ライスなどが付いております。

 

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」清江苑プレミアムランチ

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」清江苑プレミアムランチ

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」清江苑プレミアムランチ

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」清江苑プレミアムランチ

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」清江苑プレミアムランチ

東京都豊島区西池袋1丁目にある焼肉店「焼肉 清江苑 池袋西口本店」清江苑プレミアムランチ

焼肉 清江苑 池袋西口本店 清江苑プレミアムランチ 2880円

 

上ハラミ、ミスジ、タンはどれも美味しく、海老や帆立もよかったですね。少し量が少なかった気がします。店内の内装も綺麗でゴージャスな雰囲気でしたのでそんな中で食事をするのもたまにはいいなと感じました。この内容で税込で3000円以上するのは少々高いかなと感じました。まあ、池袋という立地を考えるとこのような価格でも致し方ないのかと。ごちそうさまでした。

 

焼肉清江苑 池袋西口本店
焼肉清江苑 池袋西口本店
ジャンル:池袋 A5黒毛和牛焼肉
アクセス:JR池袋駅 西口 徒歩2分
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館1F(地図
姉妹店:焼肉清江苑 池袋東口店 | 焼肉清江苑 新宿店
ネット予約:焼肉清江苑 池袋西口本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×焼肉
情報掲載日:2020年6月8日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ