気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店   

 東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」です。最寄駅は東京メトロ有楽町線東京メトロ丸の内線、東京メトロ副都心線、JR山手線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン西武池袋線東武東上線池袋駅になります。エソラ ESOLA 池袋7階にあります。

 

この日は玉置浩二のコンサートがあり知人と池袋で合流、コンサート前に軽く食事でもということでエソラ ESOLA 池袋の上で食事をすることにしました。ちょうど「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」がありましたので入ってみることに。

 

東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」外観

牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店 外観 

 

先客は何組かいましたがまだ空いておりました。4人掛けの席に案内されて座り、メニューを見ると牛たん【極】定食が気になりましたので5枚10切を選択しました。

 

東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」メニュー

牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店 メニュー 

 

牛たん【極】焼定食

牛たん【極】焼・麦飯・テールスープ・おまかせ小鉢

 

東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」牛たん【極】定食

東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」牛たん【極】定食

東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」牛たん【極】定食

東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」牛たん【極】定食

東京都豊島区西池袋1丁目にある牛たん専門店「牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店」牛たん【極】定食

牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店 牛たん【極】定食 

 

牛たん【極】焼はジューシーで歯応えもあり牛タン自体の味付けもシンプルで非常に美味しかったですよ。牛タンチェーン店の中では「辺見」よりも私の口に合っておりました。テールスープも美味しくて、麦飯も牛たん【極】焼と食べると食が進みますね。おまかせ小鉢は牛たんの佃煮のようでしたが美味しかったですよ。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店
牛たん炭焼 利久 エソラ池袋店
ジャンル:仙台名物 牛たん専門店
アクセス:JR池袋駅 西口 徒歩5分
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-12-1 ESOLA池袋7F(地図
姉妹店:牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店 | 牛たん炭焼 利久 アトレ吉祥寺店
周辺のお店のネット予約:
完全個室居酒屋 紀梅屋 池袋東口店のコース一覧
パーティーダイニング ペンギンのいるBAR 池袋店のコース一覧
池袋東口 肉寿司のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×牛タン
情報掲載日:2019年8月2日
レストランブランド情報:利久

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ