気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

王府 水戸店 

茨城県水戸市大塚町にある中華料理店「王府 水戸店」です。最寄駅はJR常磐線赤塚駅になります。

 

「王府 水戸店」の近くには「珈琲哲學」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「王府 水戸店」にはランチタイムに行きました。 

 

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」外観

王府 水戸店 外観

 

「王府 水戸店」の駐車場に車を停めて店内へ。昼の遅い時間ということもあって店内は比較的空いておりました。お店の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。

 

メニューの中から牛肉と野菜の黒胡椒鉄板料理を選択、+250円で色々なものが食べ放題になり、+190円 でドリンクバーが付けられますのでこれらも注文しました。 

 

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」店内

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」店内

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」店内

王府 水戸店 店内 

 

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」食べ放題の鶏の唐揚げ

王府 水戸店 食べ放題の鶏の唐揚げ

 

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」食べ放題のスープ

王府 水戸店 食べ放題のスープ

 

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」食べ放題の炒飯

王府 水戸店 食べ放題の炒飯  

 

茨城県水戸市大塚町にある「王府 水戸店」牛肉と野菜の黒胡椒鉄板料理

王府 水戸店 牛肉と野菜の黒胡椒鉄板料理 

 

牛肉と野菜の黒胡椒鉄板料理が出てくるまでに食べ放題の料理をいただくことに。鶏の唐揚げほとんど残っておらず店員の方に聞くと出ているだけで終わりとのことで数個しか残っていませんでした。味は食べ放題にしては良い方だとは思いましたが食べることが出来たのは2個でしたのでその点は残念でした。牛肉と野菜の黒胡椒鉄板料理は黒胡椒という名前で分かるようにやはり辛かったです。辛さを除けば味はそこそこ良かったです。昼の早い時間に来れば食べ放題のものも色々とあるのでよいかと思います。ごちそうさまでした。

 

王府 水戸店
ジャンル:中華料理
アクセス:JR常磐線赤塚駅北口 徒歩25分
住所:〒311-4143 茨城県水戸市大塚町1572-3(地図
周辺のお店のネット予約:
すぎのや本陣 水戸内原店のコース一覧
ワイン食堂パッチョ 水戸オーパ店のコース一覧
沖縄料理 かなでちのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 水戸×中華料理
情報掲載日:2021年2月25日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

王府 水戸店中華料理 / 赤塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5