気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈人 千間台東店

埼玉県越谷市千間台東2丁目にある喫茶店「珈人  千間台東店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインのせんげん駅になります。

 

「珈人」はせんげん台駅西口に「珈人 千間台西店」があることは知っていましたが、その他にせんげん台駅の東口にも別に店舗があるという話を聞き早速行ってみました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインのせんげん駅近くの埼玉県越谷市千間台東2丁目にある喫茶店珈人千間台東店の外観

珈人 千間台東店 外観

 

東武スカイツリーラインのせんげん駅近くの埼玉県越谷市千間台東2丁目にある喫茶店珈人千間台東店の氷コーヒー

珈人 千間台東店 氷コーヒー

 

「珈人  千間台東店」の入口の扉を開けて店内へ。客はそこそこ入っておりました。店員さんにお好きな席にどうぞと言われてテーブル席に座りました。「珈人  千間台西店」で飲んだ氷コーヒーが非常に気に入りまして大好きになりました。「珈人  千間台東店」にも西店と同様に氷コーヒーがありましたので頼みました。最後の氷コーヒーということで非常にラッキーでした(しばらくは在庫切れになるようです)。「珈人  千間台東店」も千間台西店と同様に天井が高く広くゆったりとした店の作りとなっております。千間台西店との違いは「珈人  千間台東店」は店の真ん中に暖炉があり、特徴的なお店となっております。ノートパソコンを使う用事がありましたが快く電源、そして延長コードまで貸してくださり非常に助かったことを覚えております。ゆったりとした時間を過ごすことが出来、大変よかったです。ごちそうさまでした。

 

珈琲屋珈人 千間台東店
ジャンル:コーヒー
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅東口 徒歩5分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-15-4(地図
周辺のお店のネット予約:
やさい家のコース一覧
nonoのコース一覧
いわて三陸漁場直送酒場 八〇 ~ハチマル 草加本店~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×コーヒー
情報掲載日:2018年9月4日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ