気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲るぽ

東京都清瀬市中清戸5丁目にある喫茶店「珈琲るぽ」です。最寄駅は西武池袋線清瀬駅になります。

 

「珈琲るぽ」の外観が非常に気になりましたので行ってみることにしました。時々お店の横を通ることがありましたがお店の駐車場には結構車が入っておりお客さんで混雑していると推測されました。私が行った日も駐車場には車が多く停まっておりました。

 

「珈琲るぽ」はランチタイムに行きました。

 

西武池袋線の清瀬駅を最寄駅とする東京都清瀬市中清戸5丁目にある喫茶店珈琲るぽの外観

珈琲るぽ 外観

 

駐車場に車を停めてお店に入ると店内は2階建てになっており、2階に上がりました。席に着いてメニューを見ているとビーフシチューのセットが気になったのでこれを頼むことにしました。写真撮影を忘れましたがドリンクも付いておりホットレモンティーを選択しました。

 

西武池袋線の清瀬駅を最寄駅とする東京都清瀬市中清戸5丁目にある喫茶店珈琲るぽの店内

珈琲るぽ 店内

 

西武池袋線の清瀬駅を最寄駅とする東京都清瀬市中清戸5丁目にある喫茶店珈琲るぽのビーフシチューセット

珈琲るぽ ビーフシチューセット 

 

ビーフシチューはなかなかよかったですよ。これでお腹一杯になるかと思いましたが満腹になりました。チェーン店のカフェや喫茶店が増えていく中で個人経営の喫茶店には頑張って欲しいと思います。「珈琲るぽ」はチェーン店ではない喫茶店の中では席数の多い部類に入るのではないかな。雰囲気もよかったです。ごちそうさまでした。

 

るぽ
ジャンル:喫茶店
アクセス:西武池袋線清瀬駅北口 徒歩19分
住所:〒204-0012 東京都清瀬市中清戸5-201(地図
周辺のお店のネット予約:
ひじり亭のコース一覧
焼肉 兎に角のコース一覧
どん亭 江古田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 清瀬×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年1月14日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ