気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲トムの家

東京都日野市南平8丁目にある珈琲、喫茶店「珈琲トムの家」です。最寄駅は京王線南平駅になります。

 

昼食を南平駅周辺の「寿司彩采 たべごろ」で食べて、その後にお茶でもしようと歩いていると見つけたのが「珈琲トムの家」です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「珈琲トムの家」の近くには「華屋与兵衛」「ジョナサン」「ボクらの食卓」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

東京都日野市南平8丁目にある珈琲、喫茶店「珈琲トムの家」外観

珈琲トムの家 外観 

 

店内に入ると3人組の男性客が先客でおりました。年配の女性が一人で切り盛りされているようです。

 

東京都日野市南平8丁目にある珈琲、喫茶店「珈琲トムの家」店内

珈琲トムの家 店内 

 

昼食は他で食べてきたので「珈琲トムの家」では紅茶とデザートをいただくことにしました。ケーキは桃とリンゴのケーキにしました。

  

東京都日野市南平8丁目にある珈琲、喫茶店「珈琲トムの家」ホットレモンティーと桃とリンゴのケーキ

珈琲トムの家 ホットレモンティーと桃とリンゴのケーキ

 

東京都日野市南平8丁目にある珈琲、喫茶店「珈琲トムの家」ホットレモンティーと桃とリンゴのケーキ

珈琲トムの家 ホットレモンティーと桃とリンゴのケーキのアップ

 

東京都日野市南平8丁目にある珈琲、喫茶店「珈琲トムの家」桃とリンゴのケーキ

珈琲トムの家 桃とリンゴのケーキ 

  

東京都日野市南平8丁目にある珈琲、喫茶店「珈琲トムの家」ホットレモンティー

珈琲トムの家 ホットレモンティー

 

ホットレモンティーと桃とリンゴのケーキのケーキセットでしたがどちらも美味しかったです。短い時間でしたがゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

  

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ