気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店  

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」です。最寄駅はJR山手線、JR埼京線東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線東京メトロ副都心線東急田園都市線東急東横線京王井の頭線の渋谷駅になります。 

 

渋谷駅近くで喫茶店に入ろうと思っていたらちょうど目に入ってきたのが「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」です。外から見て席が空いていそうでしたので入ってみました。

 

「珈琲茶館 集」はプレミアム渋谷駅前店以外には自由が丘店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」外観

珈琲茶館 集 プレミアム渋谷駅前店 外観

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」外観

珈琲茶館 集 プレミアム渋谷駅前店 外観

 

「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」に入ると席は空いておりました。席に案内されメニューを見てアールグレイティーを選択。

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」アールグレイティー

珈琲茶館 集 プレミアム渋谷駅前店 アールグレイティー

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」ポットカバー

珈琲茶館 集 プレミアム渋谷駅前店 ポットカバー 

 

アールグレイティーはポットで出てきました。紅茶が冷めないようにポットカバーもしてくれました。渋谷駅からも近い交通の便の良い場所にあるにもかかわらず落ち着いた雰囲気の中でゆっくり過ごせたのは非常によかったです。「珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店」は渋谷の散策に疲れたら座ってゆっくりするのにいい場所だと思います。ごちそうさまでした。

 

珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店
珈琲茶館 集 プレミアム 渋谷駅前店
ジャンル:コーヒーとスイーツ
アクセス:JR渋谷駅 徒歩2分
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-3 1・2F(地図
姉妹店:集 (しゅう)新橋本店 | 珈琲茶館 集 イトシアプラザ店
周辺のお店のネット予約:
北海道シントク町 塚田農場 渋谷南口店のコース一覧
ざうお 渋谷店のコース一覧
わっはっはっ風月 渋谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×カフェ
情報掲載日:2018年11月25日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ