気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「KO:HI:KAN 珈琲館 入間店」です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

「KO:HI:KAN 珈琲館」は入間店以外に春日部武里店、足立一ツ家店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 入間店」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「珈琲館 入間店」 外観

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店  外観

 

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「珈琲館 入間店」 外観

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店  外観

 

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「珈琲館 入間店」店内

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店  店内

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 入間店」には駐車場が併設さrており、車を停めてお店へ。入口のの扉を開けて店内に入ると昼過ぎでしたが少し席は空いておりました。席に座りメニューを見ると厚切りカツサンドランチセットが気になりましたのでこれを注文。ドリンクはホットレモンティーにしました。サイドメニューのミニコーヒーゼリーも一緒に頼むことにしました。

 

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「珈琲館 入間店」メニュー

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店 メニューの一部

 

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「珈琲館 入間店」ホットレモンティー

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店 ホットレモンティー

 

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「珈琲館 入間店」厚切りカツサンド

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店 厚切りカツサンド

 

埼玉県入間市下藤沢にある喫茶店「珈琲館 入間店」ミニコーヒーゼリー<

KO:HI:KAN 珈琲館 入間店 ミニコーヒーゼリー

 

厚切りカツサンドは思ったよりはあっさりとしており、サンドに入っているキャベツとの相性もよくなかなかいい味でした。ミニコーヒーゼリーもミニという割には量がありました。お腹がペコペコの時には厚切りカツサンドでは少々物足りないかもしれませんが、軽く昼食を食べるのには「KO:HI:KAN 珈琲館 」は最適ではないかと考えております。ごちそうさまでした。

 

珈琲館 入間店
ジャンル:カフェ
アクセス:西武池袋線武蔵藤沢駅西口 徒歩9分
住所:〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢1137-3(地図
周辺のお店のネット予約:
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 小手指北口店のコース一覧
魚民 西所沢駅前店のコース一覧
国産牛専門 炭火焼肉 近江屋精肉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×カフェ
情報掲載日:2018年11月6日
レストランブランド情報:珈琲館

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ