気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KO:HI:KAN 珈琲館 春日部武里店

埼玉県春日部市大畑にある喫茶店「KO:HI:KAN 珈琲館 春日部武里店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅、もしくはせんげん台駅になります。

 

昼食が終わり、ちょうど時間もあり少し甘いものを食べたくなったのでどこか喫茶店はないかと考えていると「KO:HI:KAN 珈琲館 春日部武里店」が思い浮かび早速行ってきました。

 

東武スカイツリーラインの武里駅とせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大畑にある喫茶店珈琲館春日部武里店の外観

KO:HI:KAN 珈琲館 春日部武里店 外観

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 春日部武里店」には他店と共用ですが駐車場が併設されております。駐車場に車を停めてお店へ、お店の入口の扉を開けて店内に入ると席は結構埋まっておりました。ラッキーな事に席が空いておりましたので座り、メニューを見るとチーズケーキが美味しそうでしたのでホットレモンティーと一緒に注文しました。

 

東武スカイツリーラインの武里駅とせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大畑にある喫茶店珈琲館春日部武里店のホットレモンティーとチーズケーキ

KO:HI:KAN 珈琲館 春日部武里店 ホットレモンティーとチーズケーキ

 

チーズケーキは味は濃厚でなかなかよかったですよ。ホットレモンティーも美味しかったです。午後の時間少しの間ですがゆっくりと出来ました。ごちそうさまでした。個人的には喫茶店、カフェの中では珈琲館は好きなのですが、閉店するお店が多く、以前より見かけることが少なくなったように感じるせいもあってか「珈琲館」を見かけると嬉しくなってしまいます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

珈琲館 春日部武里店
ジャンル:喫茶店
アクセス:東武伊勢崎線武里駅西口 徒歩11分
住所:〒344-0022 埼玉県春日部市大畑919-18(地図
周辺のお店のネット予約:
大花亭のコース一覧
ニシナのコース一覧
ラッツダイニング 春日部店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年5月13日
レストランブランド情報:珈琲館

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ