気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

真乃心 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」です。最寄駅はJR東北本線の野木駅になります。JR東北本線古河駅からも比較的近いです。「真乃心」と書いて「しんのしん」と読むようです。

 

「真乃心」の近くには「福香居」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は古河方面での仕事が入り、昼はどこで食べようかとGoogle Mapで探していたところ「真乃心」というお店が気になりましたので行ってみることに。

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」外観

真乃心 外観 

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」店内

真乃心 店内  

 

お店に入ると先客はおりませんでしたが、予約でほぼ満席状態で店員の方からカウンターか2人掛けテーブルのどちらかでお願いしますということで2人掛けテーブルの席に座りました。メニューは定食の類と寿司、海鮮丼などがあり、真乃心海鮮丼を選択しました。

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」メニュー

真乃心 メニュー  

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」真乃心海鮮丼

真乃心 真乃心海鮮丼 

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」真乃心海鮮丼

真乃心 真乃心海鮮丼  

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」サラダと味噌汁と茶碗蒸し

真乃心 サラダと味噌汁と茶碗蒸し  

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」味噌汁

真乃心 味噌汁

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」茶碗蒸し

真乃心 茶碗蒸し 

 

茨城県古河市仁連にある寿司、居酒屋の「真乃心」サラダ

真乃心 サラダ

 

真乃心海鮮丼はネタもいいものが使われていると推察され、御飯の味も上手くネタに合っていましたね。美味しいと思いました。かなり完成度の高い海鮮丼だと感じました。たまたま見つけて入った店が当たりだった時はほんと嬉しいものです。機会があればまた真乃心海鮮丼を食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

真乃心
ジャンル:寿司屋
住所:〒306-0125 茨城県古河市仁連1919-9(地図
周辺のお店のネット予約:
日本料理 井上のコース一覧
魚民 結城店のコース一覧
楓 古河店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×寿司
情報掲載日:2019年4月29日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ