気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。「和」と書いて「なごみ」と読みます。 

 

「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」の近くには「焼肉BEEFMAN」「哲」「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」「たつ屋」「横浜瀬里奈 浪漫茶屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」へはランチタイムに行ってきました。前もって電話で予約を取ってから行きました。

 

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」外観

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」外観

知㐂多亭 和 横浜・関内店 外観

 

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」店内

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」店内

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」店内

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」店内

知㐂多亭 和 横浜・関内店 店内

 

お店に入ると結構席が埋まっており予約をして行って正解でした。席に案内され、メニューを見ると色々とありましたが鉄板焼ステーキだけを食べて失敗するのも嫌でしたのでステーキ以外も食べられるメニューを探していると

 

~和~ランチコース  3400円

サラダ仕立てのオードブル

シーフード盛り合わせ

鉄板焼ステーキ(フィレまたはサーロイン100g)

ご飯、味噌汁、おしんこ

デザート

コーヒー

 

がありましたのでこれを注文、鉄板焼きステーキはフィレを選択しました。

 

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

神奈川県横浜市中区相生町3丁目にある鉄板焼き・ステーキの「知㐂多亭(知喜多亭) 和 横浜・関内店」ランチコース

知㐂多亭 和 横浜・関内店 ランチコース

 

サラダ仕立てのオードブルはサーモンとタコのマリネ(カルパッチョ?)だったように記憶しておりますがよかったです。シーフード盛り合わせは真鯛のグリル、海老、イカ、帆立などで構成されておりますが美味しかったですね。フィレの鉄板焼きステーキは少し鉄臭い味がし少しムッとしました、正直普段食べているヒレステーキよりは味は落ちますね。デザートは選ぶようになっておりバナナのケーキを選びましたが悪くはなかったです。コーヒーも付いて3400円はコストパフォーマンスは悪くないと感じました。雰囲気はいいのでもう少し値段を出していい肉を食べれば行く価値のあるお店だと感じました。鉄板焼きのお店は高いからねぇ。

 

知喜多亭 和(なごみ) 横浜・関内店
ジャンル:鉄板焼
アクセス:JR根岸線関内駅 徒歩5分
みなとみらい線馬車道駅 徒歩5分
住所:〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町3-53 GPビル5F(地図
周辺のお店のネット予約:
完全個室 旬和食ダイニング 兼六庭園 関内店のコース一覧
焼肉 基のコース一覧
博多もつ鍋おおやま 横浜のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×鉄板焼き
情報掲載日:2020年9月23日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

知喜多亭 和鉄板焼き / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5