気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

磯丸水産 所沢店

埼玉県所沢市日吉町にある居酒屋「磯丸水産 所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。

 

「○○水産」というお店は最近よく見かけますが、中でも磯丸水産のお店は見かけることが多いです。当ブログでも過去に何軒か紹介してきました。しかし、磯丸水産になかなか行く機会がなく、今回チャンスを見つけて行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

所沢駅を降りて商店街を歩いていると「磯丸水産 所沢店」があります。お腹も減ったので早速入ってみます。

 

西武池袋線と西武新宿線の所沢駅を最寄駅とする埼玉県所沢市日吉町にある居酒屋磯丸水産所沢店の外観

磯丸水産 所沢店 外観

 

お店に入ると客はそこそこいましたが満席ということではなかったです。席に案内されて座りまずはウーロン茶を注文。刺し盛6点盛り、磯丸のお好み焼き、鶏もも唐揚げが気になったので注文しました。

 

西武池袋線と西武新宿線の所沢駅を最寄駅とする埼玉県所沢市日吉町にある居酒屋磯丸水産所沢店の刺し盛6点盛り

磯丸水産 所沢店 刺し盛 6点盛り

 

西武池袋線と西武新宿線の所沢駅を最寄駅とする埼玉県所沢市日吉町にある居酒屋磯丸水産所沢店の磯丸のお好み焼き

磯丸水産 所沢店 磯丸のお好み焼  

 

西武池袋線と西武新宿線の所沢駅を最寄駅とする埼玉県所沢市日吉町にある居酒屋磯丸水産所沢店の鶏もも唐揚げ

磯丸水産 所沢店 鶏もも唐揚げ

 

全体的に味は悪くはなかったですがこれが飛び抜けていいといったものはなかったです。24時間開いているとのことでしたのでその点は重宝するかもしれませんね。

 

磯丸水産 所沢店
磯丸水産 所沢店
ジャンル:鮮魚・浜焼・めし処
アクセス:西武新宿線所沢駅 徒歩3分
住所:〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町9-23 所沢MKビル(地図
ネット予約:磯丸水産 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×シーフード料理
情報掲載日:2018年6月3日
レストランブランド情報:磯丸水産

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ