気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店  

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」です。最寄駅はJR南武線、JR横須賀線、JR湘南新宿ラインおよび東急東横線東急目黒線武蔵小杉駅になります。ららテラス武蔵小杉の1階にあります。

 

「KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」の近くには「BAR DEL SOLE バール デルソーレ」があります。
 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は武蔵小杉駅近くでの仕事があり、朝食を武蔵小杉駅近くで食べようと店を探していたら見つけたのが「KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」です。パンやサンドイッチを販売しているのがメインですがイートインコーナーもあり利用することにしました。

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」店内

KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店  店内

 

「KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」の店内に入ると先客はおらず、カウンターで神戸屋モーニングを注文しました。神戸屋モーニングセットの内容は 厚切りトースト、2種類のハム、ウインナー、スクランブルエッグ、フレッシュサラダ、ドリンク(コーヒーまたは紅茶)です。ドリンクはホットティーを選択しました。

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」神戸屋モーニングセット

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」神戸屋モーニングセット

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」神戸屋モーニングセット

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」神戸屋モーニングセット

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」神戸屋モーニングセット

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」神戸屋モーニングセット

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるベーカリーカフェ「神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」神戸屋モーニングセット

KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店  神戸屋モーニングセット 648円

 

厚切りトーストは2切れありましたがどちらも種類が違うのかな?もっちりとしっとりとして食感も良く、塗られていたバターとの相性もよかったですね。ハムも2種類あり、ウインナー、スクランブルエッグもなかなか美味しくてフレッシュサラダもドレッシングとうまく合っておりこちらもなかなかでした。内容を見ると普通のモーニングのようですがパンやハムなど1つ1つ種類が違っておりなかなか凝っていたように感じました。食事の内容を考えるとこれで648円は決して高くはないと感じました。「KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店」で朝のひととときをゆっくり過ごすことが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ