気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

笑天やきとり 一輝  

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」です。最寄駅は都営大江戸線、西武豊島線の豊島園駅になります。

 

「笑天やきとり 一輝」の近くには「とねっこ」「夢民家」「いちか」「高しま」「魚鮮水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」外観

笑天やきとり 一輝 外観

 

豊島園駅で西武豊島線から都営大江戸線に乗り継ぐ際にお店の前を通り気になっておりましたがいつも客で混雑しているようでしたので行きませんでしたが、ある日お店の前を通りがかると、その日は比較的お店が空いているようでカウンターの端の席が空いておりましたので行ってみることにしました。

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」店内

笑天やきとり 一輝 店内

 

まずはウーロン茶を注文、メニューを見て焼鳥(せせり、カワ、ねぎま、もも)を塩で、トリカワポン酢、牛スジ大根を注文しました。

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」ウーロン茶とお通し

笑天やきとり 一輝 ウーロン茶とお通し

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」ウーロン茶

笑天やきとり 一輝 ウーロン茶

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」お通し

笑天やきとり 一輝 お通し

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」トリカワポン酢

笑天やきとり 一輝 トリカワポン酢

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」トリカワポン酢

笑天やきとり 一輝 トリカワポン酢のアップ

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」焼鳥(せせり、カワ、ねぎま、もも)

笑天やきとり 一輝 焼鳥(せせり、カワ、ねぎま、もも)

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」焼鳥(せせり、カワ、ねぎま、もも)

笑天やきとり 一輝 焼鳥(せせり、カワ、ねぎま、もも)のアップ

 

東京都練馬区練馬4丁目 ある焼鳥店「笑天やきとり 一輝」牛スジ大根

笑天やきとり 一輝 牛スジ大根 

 

実はこのお店にはかなり前に行ったことがありますがその時に比べると焼鳥は味が少々落ちていると感じました。以前にこのお店で焼鳥を食べた時には美味しいと思いましたが今回はそれほどでもなかったですね。トリカワポン酢も悪くはなかったです。牛スジ大根はなかなかよかったですよ。豊島園駅周辺は私が知る限り焼鳥店はないのでどうしても隣の練馬駅にある焼鳥店との比較になるかもしれませんが、それと比べても少々割高の印象を持ちました。私が行った日は豊島園で祭りがあり、お店の2階で団体の宴会があって忙しかったのかもしれません。次に行った時は味は良くなっている可能性も残っておりますのでまた機会を見つけて行きたいと考えております。

 

笑天やきとり一輝
ジャンル:焼き鳥
アクセス:都営大江戸線(放射部)豊島園(都営線)駅A2口 徒歩1分
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬4-15-15 パールハイツ1F(地図
周辺のお店のネット予約:
肉バル Pizzeria Ken Buono・ケンボーノ 清瀬のコース一覧
しゃぶしゃぶ 温野菜 東村山店のコース一覧
なるくちや えびかずらのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×焼き鳥
情報掲載日:2018年11月2日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ