気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

絵のある街 瑞江店 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

瑞江で用事があった際に、夕食を瑞江で食べて帰ろうと考えお店を探していると「絵のある街 瑞江店」という焼肉店を見つけたので行ってみることに。「絵のある街 瑞江店」はビルの3階にあり、同じビルの4階には「かまどや」があります。 近くには「とんかつ二条」「MORIVA COFFEE モリバコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「絵のある街 瑞江店」はビルの3階にあり、エレベーターで3階へ。お店に入ると客はそこそこ居たようでした。1人で来たことを告げると席に案内されました。店の端の4人以上使えるテーブルで焼くところが2か所ありました。まさか相席にされるのか??と思っていましたが、タッチパネルが1個でしたので1組しかこのスペースを利用できない、つまり私一人で利用することになると理解するのにそれほど時間はかかりませんでした。お店の人に話を聞くと普段2430円の食べ放題プランが1980円で食べられるのでお勧めということでした。お店の方のお勧めに従いこの「食べ放題Aプラン」を頼むことにしました。ソフトドリンク飲み放題も付けました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」外観

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」外観

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」外観

絵のある街 瑞江店 外観

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」店内

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」店内

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」店内

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」店内

絵のある街 瑞江店 店内 

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」最初の一皿4点盛り(国産カルビ、薄切り和牛カルビ、本日の国産牛の希少部位、牛サーロイン)

絵のある街 瑞江店 最初の一皿4点盛り(国産カルビ、薄切り和牛カルビ、本日の国産牛の希少部位、牛サーロイン)

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」食べ放題で最初に決まって出てくるナムル

絵のある街 瑞江店 食べ放題で最初に決まって出てくるナムル  

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」飲み放題のウーロン茶

絵のある街 瑞江店 飲み放題のウーロン茶 

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」食べ放題の肉たち

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」食べ放題の肉たち

東京都江戸川区瑞江2丁目にある焼肉店「絵のある街 瑞江店」食べ放題の肉たち

絵のある街 瑞江店 食べ放題の肉たち  

 

飲み放題で頼んだのはウーロン茶のみで、肉を食べることに集中しました。肉は始めにに最初の一皿4点盛り(国産カルビ、薄切り和牛カルビ、本日の国産牛の希少部位、牛サーロイン)、キムチとナムルが出てきますがキムチは苦手と伝えると食べなくていいように出てきませんでした。最初の一皿4点盛りはなかなか味がよかったですよ。牛肉の中から国産牛うまみほっぺ(塩)、赤身牛ロース(塩)、牛なかおちカルビ(塩)、うまコテ牛ハラミ(塩)などを頼みました。牛なかおちカルビ(塩)、国産牛うまみほっぺ(塩)は夜の1980円の食べ放題ということを考えるとコストパフォーマンスはなかなかいいと思います。「けゐとく苑」のコストパフォーマンスを超える食べ放題焼肉店はなかなか出てきませんね(「けゐとく苑」は裏さんかくが圧倒的なコストパフォーマンスを持ちます)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

絵のある街 瑞江店
絵のある街 瑞江店
ジャンル:焼肉・韓国料理・居酒屋
アクセス:地下鉄都営新宿線瑞江駅 北口 徒歩1分
住所:〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-11 カネヘイビル3F(地図
姉妹店:韓国焼肉・個室宴会 絵のある街 上野店焼肉市場 飯田橋亭
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 ◯ MARUのコース一覧
中華料理 味遊 瑞江店のコース一覧
ムグンファのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×焼肉
情報掲載日:2019年12月1日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ