気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

肉の万世 庄和インター店

埼玉県春日部市下柳にある焼肉、ステーキ、ハンバーグのお店「肉の万世 庄和インター店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン藤の牛島駅になります。

 

肉の万世」は庄和インター店以外には所沢店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

車で移動中にお腹が空いていたところに「肉の万世 庄和インター店」を発見。少し早めの昼食を食べようと行ってみることにしました。

 

東武アーバンパークラインの藤の牛島駅を最寄駅とする埼玉県春日部市下柳にある焼肉とステーキとハンバーグの肉の万世庄和インター店の外観

肉の万世 庄和インター店 外観

 

東武アーバンパークラインの藤の牛島駅を最寄駅とする埼玉県春日部市下柳にある焼肉とステーキとハンバーグの肉の万世庄和インター店の外観

肉の万世 庄和インター店 外観

 

お店に入ると昼前の時間にもかかわらず結構客は入っておりました。席に案内され、メニューを見ると「ジャンボハンバーグランチ」が気になりました。12時までだったかな?に注文すると目玉焼きがもう1つ付くサービスもあり、早目に来てよかったと感じながら「ジャンボハンバーグランチ」を注文しました。

 

東武アーバンパークラインの藤の牛島駅を最寄駅とする埼玉県春日部市下柳にある焼肉とステーキとハンバーグの肉の万世庄和インター店のメニュー

肉の万世 庄和インター店 メニューの一部

 

東武アーバンパークラインの藤の牛島駅を最寄駅とする埼玉県春日部市下柳にある焼肉とステーキとハンバーグの肉の万世庄和インター店のジャンボハンバーグランチ

肉の万世 庄和インター店 ジャンボハンバーグランチ

 

東武アーバンパークラインの藤の牛島駅を最寄駅とする埼玉県春日部市下柳にある焼肉とステーキとハンバーグの肉の万世庄和インター店のライス

肉の万世 庄和インター店 ライス 

 

ハンバーグはジャンボというだけあり結構大きかったですね、ハンバーグ自体の味も私好みでデミグラスソースもハンバーグにうまくマッチしておりお腹いっぱいになりました。満足できましたよ、ごちそうさまでした。

 

肉の万世 庄和インター店
肉の万世 庄和インター店
ジャンル:ハンバーグ・ステーキ
アクセス:東埼玉道路庄和I.C. 車5分
住所:〒344-0122 埼玉県春日部市下柳549-1(地図
周辺のお店のネット予約:
軍鶏六 越谷レイクタウン店のコース一覧
山内農場 蒲生西口駅前店のコース一覧
うる虎のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×洋食屋
情報掲載日:2017年7月28日
レストランブランド情報:万世洋食

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ