気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ANCHOR GROUND 肉バル アンカーグラウンド 馬車道店  

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「ANCHOR GROUND 肉バル アンカーグラウンド 馬車道店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅になります。

 

「ANCHOR GROUND 肉バル アンカーグラウンド 馬車道店」の近くには「Restaurant LA VERANDA レストラン ラ・ベランダ」「STARBUCKS COFFE スターバックスコーヒー」「博多てんぷらたかお」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ANCHOR GROUND 肉バル アンカーグラウンド 馬車道店」へはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」外観

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」外観

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」外観

肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店 外観

 

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」店内

肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店 店内

 

「ANCHOR GROUND 肉バル アンカーグラウンド 馬車道店」の入口の扉を開け店内に入ると客は結構入っておりました。席に座りメニューの中から牛ヒレステーキ定食(120g)1800円 を注文しました。食後にドリンクが付くということでアイスコーヒーを選択しました。

 

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」牛ヒレステーキ定食(120g)

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」牛ヒレステーキ定食(120g)

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」牛ヒレステーキ定食(120g)

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」牛ヒレステーキ定食(120g)

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」牛ヒレステーキ定食(120g)

神奈川県横浜市中区海岸通5丁目にあるステーキ店「肉バル ANCHOR GROUND アンカーグラウンド 馬車道店」牛ヒレステーキ定食(120g)

ANCHOR GROUND 肉バル アンカーグラウンド 馬車道店 牛ヒレステーキ定食(120g)

 

ヒレステーキは写真のようにドロッとしたタレがかかっておりました。牛ヒレステーキが少し臭うのと鉄臭さがあり味は私の口には合わなかったです(鉄臭いレバが苦手です)。一緒に行った人がサーロインステーキ定食を頼んでいて1切れいただきましたが味はサーロインステーキの方が味は上でした。今回食べた牛ヒレステーキ定食は値段と味を考えるとコストパフォーマンスは著しく悪いと感じました。「ANCHOR GROUND 肉バル アンカーグラウンド 馬車道店」は肉バルということ期待していきましたが正直期待外れでした。

 

Anchor ground 馬車道店
ジャンル:バル
アクセス:横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅6番口(赤レンガ倉庫口) 徒歩3分
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通5-25-9 シャレール海岸通1F(地図
周辺のお店のネット予約:
野毛飲み集会所 陣 桜木町店のコース一覧
リムジンパーティー 東京横浜ララリムジンのコース一覧
橙家 横浜みなとみらい東急スクエア店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2020年10月5日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ