気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

肉屋の肉料理 みずむら

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」です。最寄駅はJR根岸線石川町駅になります。

 

「肉屋の肉料理 みずむら」の近くには「ソレイユ」「OINOS」「大寿司」「cafe  de  lento」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「肉屋の肉料理 みずむら」にはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」外観

肉屋の肉料理 みずむら 外観

 

お店に入ると先客が何組かおりました。4人掛けの席に座り、メニューの中からオージーステーキ(150g)を選択しました。ランチにはごはん・みそ汁・お新香・サラダが付いております。ソースは大根おろし、にんにく、しょうが、ポン酢の中から大根おろしを選択しました。

 

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」ランチメニュー

肉屋の肉料理 みずむら ランチメニュー

 

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」オージーステーキ150g

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」オージーステーキ150g

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」オージーステーキ150g

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」オージーステーキ150g

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」オージーステーキ150g

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」オージーステーキ150g

神奈川県横浜市中区石川町1丁目にあるステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きの「肉屋の肉料理 みずむら」オージーステーキ150g

肉屋の肉料理 みずむら オージーステーキ150g

 

肉屋の肉料理ということで非常に期待しておりましたが、期待が大きすぎたのか正直期待外れでした。牛肉はオージーステーキということですが他店で食べるオージービーフはもっと美味しいものもあるのは確かです。同じ価格帯ということを意識すると先日食べた近くにある「バーガージョーズ」のリブアイステーキの方が味は上だと感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

お肉屋さんがやっている焼肉店というのはどうも期待外れが多いというのが個人的な印象です。「肉亭 ナカムラ」も期待外れでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

肉屋の肉料理 みずむら
肉屋の肉料理 みずむら
ジャンル:完全貸切【隠れ家個室】
アクセス:JR根岸線石川町駅 元町口 徒歩3分
住所:〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町1-13(地図
ネット予約:肉屋の肉料理 みずむらのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜元町・山下公園×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2020年7月25日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ