気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」です。最寄駅は西武新宿線西武池袋線所沢駅になります。

 

車で走っていて「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」を見つけました、店内で食べることが出来るようなので入ってみることにしました。近くには「大穀」「肉の万世」「ステーキのどん」「けゐとく苑」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」外観

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん 外観 

 

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」外観

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん 外観 

 

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」店内

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん 店内 

 

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」店内

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん 店内 

 

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」メニュー

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん メニューの一部

 

店内に入ると先客は数名おりました。席に座りメニューを見て和フォガードを頼むことにしました。

 

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」和フォガード

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん 和フォガード

 

埼玉県所沢市旭町にあるパン・カフェのお店「自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん」和フォガード

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん 和フォガード

 

和フォガードはソフトクリームに抹茶をかけて食べるようになっておりますが、ソフトクリームは濃厚でしたが抹茶はそれほど濃厚と感じませんでした。少し前に食べた武蔵利休の利休パフェは抹茶の味が上品で濃厚であったのと比較するとどうしても見劣りしてしまいます。今度は別のものを食べてみたいです、ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

自家製酵母パンと手づくりあんこの店 いちあん
ジャンル:カフェ
アクセス:西武新宿線所沢駅東口 徒歩11分
住所:〒359-0036 埼玉県所沢市旭町27-23(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉韓菜 和っ黒のコース一覧
祇園庭のコース一覧
魚民 入間市南口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ